

放置☆

超~~
放置してました(笑)

ツイッターではちょいちょい
つぶやいてるんですけどね^^;

ブログとツイッター
どうやったら繋げられるんだろう??

さてさて。
今年もAnnaの沖縄旅行ありますね!
・・・多分、参加しますwww
お金貯めないと^^;

最近はアンさん、
沢山チャリティーライブしてますね。
あぁ。
東京に住みたい~

でも、もうすぐ
札幌コレクションでAnnaに会える☆
楽しみだなぁ~^^

そういえば、
また嵐の番組に出るらしいです。
この間ロケしてたみたい。

札幌パルコ☆

Justin Davis札幌店は
札幌パルコにオープンです☆
3月にオープンかな!?
現在、店員さん募集中ですって!
やりた~いっ!

なんですかね・・・

最近、
携帯からブログ更新しても
反映されない・・・
なぁんでぇ~!?
前はちゃんと更新されたのにぃ。
わたしだけ??

あれ・・・!?

来月、東京に行くのに
何着てけば良いんだろ!?

北海道はもう朝晩寒いんだよね~
冬物のコートとか出そうかどうか・・・
って感じ。

でも、東京ってまだ暖かいんだよね!?
ダウンとか着てたら怪しいよね!?

ん~・・・どうしよっかなぁ。。。

アダム・ランバート☆

アダム・ランバート

・・・が、良いと思う☆

ぜひ、Queenで歌って欲しい!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


