

天才!志村どうぶつ園☆

多分!
7/5放送の
天才!志村どうぶつ園に
あんさん出ます

出なかったらゴメンおちこみ

小さな幸せ☆

20080627233041
レア画像??
銀のエンゼル、5枚たまりました☆
早速、森永に送ってみた★
1ヶ月くらいで、おもちゃの缶詰めが届くハズ。
楽しみ♪

1人で銀のエンゼル5枚集めるのは難しいけど、友達にも声かけたら、すぐに集まったわw
みんな1~2枚は持ってるのね★

Crazy World インタビュー

Crazy World インタビュー☆

なるほどな~って感じるインタビューです☆
ほんと、欲ばっかりの世の中だよね・・・
自分の目の前の幸せに気付いて、感謝しないとね。

AIと出会えて、Annaがポジティブになってきて嬉しい。
昔、Storyが流行ってた頃、音楽番組でAIのライブ見たとき
すごい感動したっけ。
ここだけのはなし。

おネエ★MANS

6/24に放送のおネエ★MANSにAnna出るよキラキラ(オレンジ)
”IKKOさんの手でセレブに”なるらしい。
ん~・・・すでにセレブな気はするんだけどw
どんなメイクになるか楽しみですheart02

アンナ出演☆

北海道のAnnaファンの方へ。

今日の深夜1:55~の
「響け!地球音楽」という番組のナレーションを
Annaが担当します。
関西ではかなり前に放送されたはず。

興味のある方は、ゼヒ☆

| ホーム |


 ホーム 


