

てーぶーらー

20080730212627
an・an見たっ!?
Annaが!!セミヌード★
しかも手ブラ!!
あまり雑誌を買わない私も、さすがに即購入w
なんか、セミヌードなんてヤラしい感じかな~って思ってたけど、全然っ!!
カッコイイ★
カッコ良すぎるやろ~…
逆にちょっぴりガッカリ。
もう少しエロくても良かったかなぁ…w
あと、タトゥーが修正されてるw
あとかたも無くw
きっとタトゥー以外にも色々直してるんだろ~な~…。

今回のan・anはSEX特集なんだってね。
じっくり読んで勉強するわw
とりあえず、これから袋とじ開けますwww

う―み―

20080728223109
キャンプだほいっ、
キャンプだほいっ、
キャンプだほいほいほいっ♪

…ってな訳で、海にキャンプに行ってきました☆
ちょうど天気も良くて、道も空いてて、最高☆

ロータス

20080723013617
会社の近くの池で、蓮が見頃を迎えています。
蓮の合間を亀が泳いでいたりします。

蓮に限らず、花は綺麗だから好き。
なんであんなに綺麗なんだろう。
色といい形といい匂いといい。
完璧。

でも、これと言って好きな花は…思い浮かばない。
しいて言えば、薔薇科はみんなキレイだよね~
あ!!レラの匂いは大好き☆
でもレラは花っていうより、木なんだっけ??

出てる☆

Anna、志村動物園に出てるよ☆
今週だったんだ~…
頭、どピンクだね☆

カムイ外伝☆

2009年公開予定の映画、

『カムイ外伝』

に、あんさん出ます☆

9月まで映画の撮影をしていて

今ならエキストラも募集中らしいよ☆

(あんさんと会えるかは・・・??)

興味のある人は応募してみて★

サミット☆

もぉすぐ、洞爺湖サミットがあるんですよ。
7/7~7/10までかな??
世界各国のお偉いさんが北海道に来るんですよね。

その関係で、仕事が超~~忙しいんですよっ
もぉ、始まる前からクタクタです。
早く、終わるといいな。。。

はたして、サミットを開催したことによって、
世界は良く変われるんだろうか??

明日は、志村動物園にあんさんが出る!?はず。
あと、ライブのチケットの当選発表!!
当たってるかな??
どきどき。。。

いちご狩り☆

20080702212225
こないだ、いちご狩りに行ってきた☆
穫れたての苺は、みずみずしくて美味しかった♪
天気も良くて、最高★

| ホーム |


 ホーム 


