

チケット届いた♪

20081030170732
ようやくライブのチケットが届きました☆
FC枠だし、割と早めに買ったから10番以内には入ってるかなっ?!
とか、思ってたのに。
50前後だった…(*u_u)
コレって、良いの!?悪いのっ?!
最前列は難しいかなぁ…(>_<)

アルバム☆

20081029231127
アンナマリーちゃんの新しいアルバム買ったよ☆
これからじっくり聞くぜぃ☆
わくわくっ♪

甘酒☆

20081022191938
大関から甘酒が出てた☆
甘酒って体に良いらしいよ。
天然の抗生物質だとかで、点滴と同じくらい効果があるらしい。
風邪ぎみなので、飲んでみる★

リバー・フェニックス☆

何か面白いの無いかなぁ~って、
Gyaoを物色してたんだけど、たいしたモノは見つからなくて。
リバー・フェニックスが出てる
「旅立ちの時」って映画、11/1までの視聴だから、
まぁ、ありきたりな青春モノなんだろうけど
どんなもんか、チラっと見てみようかなぁ~・・・
って、適当な気持ちで見始めたら。

素晴らしい映画で、ビックリ。
ストーリー的には、現実にありそうな、なさそうな??
もぅとにかく、リバー・フェニックスの演技がすごいです。
自然で、繊細で、モチロン上手いんだけど、心に入ってくる。
でもしつこくないし、ウルサクない。
すごい俳優だし、映画の中の彼を見ただけで
彼自身が素晴らしい人なのだと分かりました。
こんな良い映画が手軽に見られるなんて、
良い時代に生きていますね、私たち。
まだ、見ていない人は、ゼヒ。

・・・今年見た映画で、今のところ1位かな☆
(ちなみに、これを見るまでの首位は
「ヘドウィグ&アングリーインチ」でしたw
ヘドウィグ最高☆☆☆)

そういえば、リバー・フェニックスって「スタンドバイミー」で有名になったんだよね。
小さい頃見て記憶には残ったけど、どうしてそんなに
絶賛されているのかは分からなかった。
良い機会だし、近いうちに見直してみようかな。
「人生で2回見るべき映画」なんだってさ。

っていうか、原作スティーブン・キングだったんだね!?
知らなかった~。
しかも、不良のリーダー役がキーファー・サザーランドだし!!
いま見ると、24のジャックにしか見えないかもねwww

NUDY SHOW!

今さらながら、セカンドアルバム☆
NUDY SHOW!が発売されますね

NUDY SHOW!(DVD付)NUDY SHOW!(DVD付)
(2008/10/29)
土屋アンナ土屋アンナ feat.AI

商品詳細を見る
NUDY SHOW!NUDY SHOW!
(2008/10/29)
土屋アンナ土屋アンナ feat.AI

商品詳細を見る


今回はそれぞれのお店で、色んな特典が付いてくる☆
TSUTAYAで買うと「限定パッケージ&特典DVD『TSUTAYA RECORDS×Anna Tsuchiya スペシャルディスク』」が付いてくる

タワレコ&HMVではクリアファイル

ローソンではミラー

Amazonで買うと安く買える

・・・やっぱり、TSUTAYAが買いかな!?

カチアツ☆

もぉすぐ、あんさんのツアー
”カチアツ”がスタートしますね☆
楽しみで楽しみで仕方ありません

でも、北海道でのライブは11月なので、まだチケットは届かない・・・
しかもライブ当日、朝から仕事が入ってしまい
(まぁ、仕事が終わってからでもライブには間に合うんですが。。。)
そして、ライブの翌日は夜勤

いやはや・・・
入り待ちしようと思ってたのに、諦めなきゃですね~
出町は出来るかなぁ~
あんさんへのプレゼント、春からコツコツ買い集めていたので
出来れば手渡ししたいなぁ。

イロイロ考えちゃいますが、とにかくライブを楽しむのが1番かな
札幌初☆ワンマンだし!

| ホーム |


 ホーム 


