

半額レンタル☆

TSUTAYAで半額レンタルやってたから
デスパレードな妻たちシーズン3を3枚と、
スタンドバイミーと、
ロッキーホラーショー(だっけ??)
を借りたんだけど、
意外に時間なくて、
返却日までに見終わらないかも…
(*u_u)

時間が足りないすなぁ。

ヘブンズ・ドア☆

のこり3日の命。

人生の最後くらい、

最高のエンディングが欲しくなった。



・・・そんなわけで、
2009年2月7日公開の映画
ヘブンズ・ドア」に、
アンナマリーちゃんが、
出ます☆

マイケル・アリアス監督作品だそうで。
ちょ~楽しみ☆

マキアージュ☆

来年1月からアンさんがマキアージュに起用されます☆
CMと雑誌広告に出るらしいよ☆

きっと1月から、私の化粧ポーチの中身は
マキアージュだらけになると思いますw

マキアージュのHPをペタリ☆

※アンナマリーちゃんはまだ出てないです☆

お土産☆

20081116160704
名古屋のお土産に
べっこう飴
貰った☆
あま~いっ☆
ちゃんと飴にも顔が書いてあったよ!!
芸が細かいね★

Mステ~!!

Mステ~!!
見逃した~…!!!!1
o(_ _*)o

プレゼント☆

20081112015447

アンさんへのプレゼント☆

こつこつ集めたイルカグッズ☆

イルカのクリップ、可愛いって喜んでもらえた♪

戦利品☆

20081112001806

アンさんのライブでの戦利品☆
マスカレードの時にみんなで振ってたジュリ扇☆
誰かがステージに投げ込んだジュリ扇を、
アンさんが拾ってまた客席に投げたのをキャッチ☆
…貰っちゃって、良かったのかなっ?!
(^-^;)

あと、アンさんが投げたペットボトルの蓋も見事キャッチ☆
ライブ終わるまで大事に握りしめてたんだけど、
ライブ終了後、アンさんが投げたと思われる
ペットボトルやプラスチックのコップが床に散乱してた…
みんな、持って帰らないんだね…
o(_ _*)o

あと、ライブ後に出町して書いてもらったサイン☆

サインしてもらった後も、他のFANの人がサイン書いて
もらってるのを近くで見てたら
『名前書くの忘れちゃった!!』
って、わざわざ私のトコに戻って来てくれて
『Dear ○○』って書いてくれた☆

優しすぎる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ペンを渡した時に見えた、ピンクのネイルが可愛いかった☆)

他にもたくさん話すことが出来て…
言いたかったお礼も言えたし、
でもAnnaから、ますます優しさや元気を貰ってしまい
ますます大好きになってしまいました☆

あんさん☆

今日の夕方、ラジオ局でアンさんの出町しました☆
出口が沢山あってドコから出てくるかわかんなくて、
もう会えないかも…って思ってたんだけど、
タクシーに乗って出発する直前に発見!!
窓越しに手紙見せたら窓あけてくれて
なんとか手紙渡して、握手できました☆
昨日渡したプレゼントのコトを覚えててくれて、
あ~も~
幸せ♪
アンさん大好き☆☆☆

カチアツッ!レポ?②お礼☆

札幌でのライブに参加されて、
妙な女から突然サイリウムを渡され、
しかもライブの時に振って下さったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございました!

今回、札幌初ワンマンライブということで
何か出来ないか?と考え、
先日TVで放送されたCCレモンホールでの
100本目のライブ。
黒い涙の時のサイリウム。
あれを、やってみたい!
何か、客席とステージが一体になるものを・・・!
と考え、個人的にサイリウムを用意し
お配りしちゃいました。

配るにあたり、
”アンさんが歌う邪魔にならないか?”
”アンさんの歌を聞く邪魔にならないか?”
と、非常に悩みました。
1人で計画したので予算も少なく、
参加者全員にお配り出来ないのも、申し訳なかったです。。。
(結局、約80名の方にしかお配り出来なかったです。)

でも、もしも少しでも楽しんでもらえるのなら・・・
こんな嬉しいことはありません

ショボいサイリウムだし、人数も少ないから
アンさんに気付いてもらえるかどうか不安だったのですが、
黒い涙の時に、みなさんがサイリウムを振ってくださり、
歌い終わった後、アンさんも「ありがとう」と言ってくれ、
本当に感激でした。
黒い涙を聞きながら、号泣してしまいました。

勝手にこんな事をして、申し訳ないです。
でも、ただただ嬉しかったです
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!

特に親友のKさん、ありがとう

土屋アンナ・カチアツッ!レポ☆①

アンさんの札幌☆初ワンマンライブ
カチアツッ!に行ってきました

今回、ご縁があって良番のチケットを譲っていただき、
最前列で見ることが出来ました
本当にありがとうございます☆

今日のアンさんは、黒いレザーのベストに
裾が斜めにカットされたシルバーのスパンコールの
ワンピース、ピンクのタイツをはいてました

セットリストは、まったく覚えてませんwww
NUDY SHOW!のほぼ全曲やったんじゃないかなぁ。
あ!ラストにスラップザット~やりました!
アンコールで☆

MCはやっぱり得意じゃないって言ってて、
(そんな事ないよね☆)
「北海道に来るときの飛行機がすごい揺れて怖かった・・・。
アンナは気持ちに上がり下がりがあって
最近は下がってたけど、今日はちょっと上がった。
ライブでタイツを頻繁に履く様になって
最初は恥ずかしかったけど、癖になったw」
などなど話してました。

あ、今回具合の悪くなる人続出でビックリでした
アンさんのライブって、いつもそうなの?!
お大事にしてください。。。

寄せ書き☆

20081104191622
ショボいかなぁ…
こんな色紙用意してみました★
ライブ当日、この色紙とペンを持って
会場をウロウロしてるから
見かけたらアンさんへメッセージを
お願いします♪♪
ライブ前には渡したいので
お早めに★★★

| ホーム |


 ホーム 


