

FURLA☆

Annaの公式HPでも紹介されていますが、
イタリアのレザーグッズブランドFURLAとの
コラボレーションライン「DIAMANTE」が、
全国のFURLAショップで4月中旬発売決定!!


バッグ : オフホワイト×プルーン、ブラック 2色展開
\109,200(税込)

財布 : 存在感のあるスタッズが施された
取り外し可能なチェーン付き。
プルーン、ピュアホワイト 2色展開
\44,100(税込)


HPでの詳細
限定ライン「ディアマンテ」の詳細


また、グッズの販売を記念して
スペシャルイベントを開催☆

日時/2009年4月8日(水) 18:00~19:30 (開場17:30)
場所/フルラ銀座店 東京都中央区銀座4-5-1
募集人数/『エル』読者 35組70名
応募方法/アシェット婦人画報社のホームページ

詳しくはコチラ


バッグに10万円はちょっと・・・
お財布なら、新しいのがちょうど欲しかったんだよなぁ・・・
う~ん・・・迷いますね★★★ 

屋根☆

20090217181118
とってもとっても珍しく、
舞台を見にきました◎
倉本聡さんの
『屋根』っていうお話。

舞台なんて、
友達がやってる素人の舞台しか
見たことないかも。
どんな舞台か楽しみです。

このお話は、
昔さくらももこサンが見て、
『一生分、生きた気がする』って言ってた(多分)やつで。
たまたまシフトが合って、
たまたま臨時収入があって。
色々と偶然が重なって見にこれたんだよね。

さてさて…見て良かった!
って、思える舞台だといいな。

インサイト☆

気付かなかった・・・orz
Honndaインサイト
のCM・・・
アンさんがナレーションしてたなんて・・・!!

クセのある声だなぁ~
と、正直気になってはいたんだけど・・・
なぜ気付かない!!!1
・・・自分にガッカリでした。

だって、Annaっていうより、
戸田恵子さん(アンパンマン)を
若くしたような感じしない!?

SLY☆

20090209223525
SLYのカタログもらってきた☆
Anna盛り沢山☆
(=^▽^=)
前回のカタログは貰いそこねたから
今回は早めにお店に行ったよ◎
まだの人はお早めに♪

ANESSA☆

資生堂さんから、
日やけ止め用乳液
「アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンDB」
など7品種を2009年2月21日~発売します☆

そのTVCM・交通広告のイメージモデルに
アンさんが起用されます☆☆☆

キャッチコピーは
「太陽と生きていく。」
だそうで、
強く美しく紫外線に立ち向かう女性像を表現します。

TVCM・広告は
4月下旬から放送&展開される予定☆

| ホーム |


 ホーム 


