

日輪☆

20090330224900
昨日、空を見上げたら日輪が出てた☆
初めて見たよ~日輪☆
しかも二重にかかってたんだよ~
画像だと分かりづらいかな…
なんか良いコトありそう♪

来週も☆

来週もおしゃれイズムに
Anna出るみたい☆

まだ、昨日の放送見れてないんだよね・・・
春日が出てきたのは本当ですか!?

早く見たいなぁ。

超グータン世界進出スペシャル☆

4月8日(水)22時00分~23時24分放送予定の
超グータン世界進出スペシャル!
に、Annaが出演☆

オンナの本音が乱れ飛ぶ!“ガールズトークの決定版!”
今回90分スペシャルのテーマは…
「ガールズトーク3本勝負!!」
・・・だそうです☆

グータンヌーボHP

ひろえば街が好きになる☆

S Cawii!×ひろえば街が好きになる運動 in Shibuya
っていうJTのイベントにAnnaが出席。
頑張ってゴミを拾ったみたい☆

産経新聞セレクション

↑画像&動画が見れます☆

お引越し☆

むか~し、むかし。
あるところに。。。
Anna大好き☆な、
ちょっと痛い娘がおったそうな。。

娘はココログでブログを
長年やっておったのじゃが、
訳あって、ブログを引越さなければ
ならなくなった。。

長年書き溜めてきた記事が消えるのは
「たいそう悲しいことじゃ」と
娘は胸を痛めていたのじゃが。。
インポートだのエクスポートだの、
MT形式だの言われても、
娘にはさっぱり分からなくてのぉ。。。

「いつか、出来る日が来るかもしれない」と、
バックアップだけは取っておいたそうな。。。

そして今日。
「なんか良く判んないけど、出来た気がする」
ってコトで、昔の記事をUP出来たようなのじゃ。。。


ようやく、本当に引っ越せた気がする◎
そんな訳で、これからもひとつヨロシク☆
(やっぱり所ドコロ文字化けしてる。。。)

おしゃれ関係w☆

職場の先輩に
「今度おしゃれ関係にあんさん出るよ」
って教えてもらった☆

今月の22日の春の60分スペシャルに
ゲストで出るらしい☆

っていうか、
「おしゃれ関係」って「おしゃれイズム」に
名前変わってたんだねwww
何年も見て無いから知らなかったwww

まだ、16小節のラブソングとかやってるんだろ~か??w
いろいろ見ドコロがありそうです◎

ゾウにまたがった土屋アンナが新CMで魅せた極上のボディーライン☆

ANESSAのHPが新しくなった!!
しかも、ひと足早くCMが見れちゃう☆

ANESSA ※音注意☆

ニュースでも取り上げられてるヨ☆

* * * * * * * * * *

ナタリー 写真が大きくてオススメ☆

MSN産経ニュース

webザテレビジョン

* * * * * * * * * *

ちなみにCMソングも
Annaが歌ってるよ☆

「Brave vibration」
いつだって wanna be tough
I can change my life
灼熱の island 焦がす survivor 

So get up, Brave vibration
Every time, Everyday
熱く 強く 響く 潤して sexual skin

So get up, Brave vibration
For my way, For my dream
広く 遠く 描く Wanna break my emptiness
解き放つ未来へ be Free

オレさ☆

20090313204942
リミックスアルバム買っちゃった☆
あんさんFANの、みんなも買ったかな??
FC特典のメッセージカード可愛いね♪
印刷なのがちょっぴり悲しい…
『LIVEガンガンやる』って書いてあるけど、
またツアーとかやってくれるのかな!?
前から噂されてた、海外でも動き始めるんだろうか…
北海道も海渡らなきゃだし、海外みたいなもんだよ!!
だから沢山こっちに来てほしいな☆

プレゼント☆

20090309213157
かなり日にち経ったけど、
2月21日で2○才になりました◎
バースデープレゼント貰っちゃった☆
いくつになっても、お祝いされると嬉しいね(*^_^*)

誕生日の当日は仕事だったんだけど、
北海道は天気が凄い悪くてね…
お陰でめちゃめちゃ忙しかったんだ~!!
来年の誕生日は休めるといいな♪

トークショー☆

3月19日(木) 19:00~
新丸ビル 3F アトリウムにて
Annaのトークショーと
MOREモデルのファッションショーが開催☆

応募はコチラコチラ

※締め切り間近なので、お早めに!

| ホーム |


 ホーム 


