

札コレ☆

20090429201631
札幌コレクションに来ました!!
可愛いモデルさんや
色んなブースがあり
異文化交流な感じ。
試供品とか沢山もらってホクホクです☆
Baby-Gのブースもありました♪

辛い事もあるけれど、
私は元気です☆

ハンバーガー☆

20090419235552
…とある日の夕食。
ピクルスを好きなだけ食べたくて、
ハンバーガーを作ってみた☆
普通に美味しくて、
家族からも好評だった◎

…でも、食べ過ぎたのか
明け方からリバースしまくり
病院に駆け込みました☆

しばらく、ハンバーガーを食べる気になりません。
ギャハ☆(≧▽≦)

だいぶ回復したけど、みんなも食べ過ぎには
気を付けなはれや!!

AnnaコピバンLIVE☆

20090401 705

先日行われた
AnnaコピバンLIVEに行ってきました☆

LIVEに間に合うかギリギリで、
会場に着いたら
「GUILTY」が流れ始めてて。

セトリは覚えてないんだけど、
けっこう沢山演奏してくれますた☆


GUILTY
Zero

rose
黒い涙
I'm addicted to you
No Way

・・・こんな感じ!?
(No Wayとか歌ってないかもw)
ちょ~楽しかったです☆☆☆

みんな普通に上手かった♪
歌も演奏も☆
いいなぁ~☆
mayaもめっちゃ練習して
1回くらいライブやってみたいなぁw
すごい音痴なんですけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

Baby-G☆

Baby‐Gのサイトが新しくなってる☆
ムービーも見られるし壁紙もDL出来るよ☆
特にG‐msのあんさんが
ちょ~カッコいい☆

☆Happy Wedding2☆

20090401-677b.jpg

お色直しに、
こんなドレス着てみました☆
馬子にもなんとか。。。

緊張して、上手くポーズがとれないw
棒立ちですwww

| ホーム |


 ホーム 


