

ASH&DIAMONDS☆

20090926171622
おNEWのお財布☆
ASH&DIAMONDSの
キャンディ ミディアムウォレット☆
ホットピンク×シルバー
買っちゃった♪

前にエメラルドグリーンの方を
使ってたんだけど
あまりにも使い心地が良くて☆
また色違いのを購入しちゃいました♪
小銭入れががま口になってて
取り出しやすい◎
仕切りも適度にあるから
すごく便利だよ☆

マシュマロ☆

20090926115641
ハロウィン用の
可愛いマシュマロ☆
カボチャの形で
顔が描いてあるの◎
輸入食料品店に売ってたよ。
バニラ味で激甘でっす☆

芳樹ライブ☆

BEFORE
20090924231701

AFTER☆
20090924231739

福山芳樹さんのライブ
札幌初日に参加して来ました!!
前から3列目くらいの真ん中、
めちゃめちゃ良いトコで見れました☆
(Iさん、ありがとうございましたっ!)

初めて見る福山さん、
どんな登場の仕方するんだろ!?
ってワクテカしてたら
めちゃ普通に
『ど~も~』
って出てきてw
それからマクロスの曲を連続で演奏してくれ、
もう、ね。
感涙しました。
カッコ良すぎます。
マクロス祭りでした。
会場にいたみんなが感動していたと思います。

マクロスじゃない曲もカッコ良かったです。
ハミングバードのCD、
再販希望です。
ギターもピアノも弾けるって凄い。
歌詞間違えても無問題です。
会場のみんなで大合唱して
感動しました。
ほんとみんな、よく歌詞覚えてるなぁ~。
MCも面白くて、
裏話なんかも聞けて、
ほんとバサラが福山さんで良かったと
つくづく思いました。

写メは、会場に来ていたみなさんに書いて頂いた寄せ書き☆
ライブ後に福山さんに手渡しさせて頂きました。
福山さん、喜んでくれてました♪
『コンタクト外してから、じっくり見る』
って言ってました☆
会場で突然お声をかけてしまって、
申し訳ありません。
寄せ書きにご協力頂き、本当にありがとうございました!!

ぜひまた、北海道でライブして欲しいですね☆

すぐ消すよ☆

すぐ消します☆
他にも2ショットの写真とかあったけど
嫉妬のあまり直視出来なかったw
こうして見ると、
あんまりジョニデに似てないね^^;


※消しました!!

報告☆

報告!!
いやいや~夏も終わっちゃったねぇー。今年の夏フェスも超楽しかったわぁ♪

でね、何が報告かと言いますと…

あんさん実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ!なに?なに?
実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)
相手はスタイリストの大和♪4人仲良くやってくぜぃ!
でね、今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!
ただし!!ちょっとデブります(笑)
みんなのパワーがうちらのパワーだからこんなあんさんですがよろぴこ!

以上報告しやしたぁ~


・・・以上、Annaブログより☆

再婚☆

ぎゃ~!!
Anna再婚!!
妊娠3ヶ月だって!!

近く入籍するんだって~!!

相手はあのスタイリストか・・・
ちくしょう・・・!!w

しかもLilyもいま妊婦なんだよ・・・
何だなんだ
妊娠ラッシュか!?

私も妊娠してやろうかコノヤロウ!www

とりあえず・・・
おめでとうございます☆

今度はAnna似の女の子が良いなぁ♪

猫きゅう☆

20090917221937
猫の肉きゅう

略して

猫きゅう☆

カワユスなぁ♪

猫ほど可愛いモノはない☆

どさんこワイド☆

20090914185135
北海道で放送してる
ローカル番組
『どさんこワイド』
にチラっと写りこんできました☆

(札幌駅で毎日生放送している番組で
誰でも写るコトが出来るの)

『奥さんお絵かきですよ』
っていうコーナーがあって
そこで出されるクイズに正解すると
10万円相当の炊飯器がもらえるのw
残念ながら炊飯器は貰えなかったけど
番組キャラクターのどさんこ君は可愛かったよw

初体験☆

20090914143855
昨日、初めて
ゴルフしてきたよ☆
打ちっぱなしだけどw

走るの以外不得意な
基本、運動神経が死んでる私だけど
思ってたより打てて
『愛ちゃんのライバル誕生!?』
だの、
『新・賞金女王になる!!』
だの、
軽口をたたきまくり
楽しんできましたwww

しかも
虹が出てたんだよ♪
写メだとうっすらとしか見えないかも…
あまり良い天気じゃなかったけど
楽しかった♪

野球☆

20090911202455
またまた野球見に来ちゃいました☆
前回は最後方の席だったけど
今回は前から10列目くらい☆
球が飛んできてコワイこわい。
しかし、やっぱり野球のルールは良くわからないなぁ~
(´・ω・`)

バサラ☆

20090910101100
楽しみすぎるんです☆
札幌で歌バサラこと、
福山芳樹さんのライブがあるんです!!
あの声が生で聞けるかと思うと…
でへへ(≧▽≦)
でもマクロス7の曲しか知らなくて
(しかもCDはダイナマイトしか持ってないw)
色々とストアでダウンロードしてi podに入れてヘビロテしてます☆
ワクガイとかカッコ良すぎ♪
あぁ…本当に楽しみすぎる☆☆☆

| ホーム |


 ホーム 


