

かまくら☆


こないだ行った温泉に、
なぜか日本一大きな『かまくら』があったよ。
中には部屋が2つもあって、
ジンギスカンが食べられるらしい。
煙突も付いてるから煙が出ても大丈夫☆



逃げちゃダメだ!!


職場の先輩から
チロルチョコ貰っちゃった☆
しかもエヴァのイラスト入り!!
ゲームセンターの景品なんだって。

せっかくなので、
シンジのイラストが描いてあるチョコを指差しながら
『このシーンは綾波がエントリープラグに閉じ込められて、何とか助け出そうとしてる所で、
扉を開けて綾波が生きてるコトを確認できて、ほっとしたシンジが泣き出したのを見て
こんな時どういう顔をすれば良いかわからないのって綾波がゆって
笑えば良いと思うよってシンジが言うシーンなんですっ!』
って説明したら、まぁ案の定キモがられましたw


手作りチョコ☆

CA330039-0001-0001.JPG
今年もやって来ました
バレンタイン☆

今年の手作りチョコは
生チョコバナナ!
生クリームの代わりにバナナを使った生チョコを作ったよ◎
味はまぁまぁ。
もちもちっとした新食感だよ☆

新作リング☆

CA330038-0001-0001.JPG
そして、広告でAnnaが着けてる
ジャスティンの新作、
『プロミスリング』可愛い♪
リボンだけど甘くなりすぎず、ゴツすぎず◎
いや、Annaが着けてるからより良く見えちゃうのかな。
お値段もお手ごろだよ!
(\27,000弱だったかな??)

もうすぐ誕生日だし、
自分へのご褒美(笑)、
何にしようかなぁ~

あんさん可愛い☆

CA330037-0001.JPG
ドコモの広告のAnna、
可愛い☆
いまだに制服が似合うなんて
さすがモデル★

クランベリー☆

CA330036-0001-0001.JPG
帯広の有名な洋菓子屋さん、
『クランベリー』のスイートポテト☆
三越・札幌店の物産展に出店してたので
買いに走りました◎
サツマイモを丸ごと使ってるらしく
ボリュームたっぷりで
クリーミーで美味しい♪
私よりダンナの方がハマってます(笑)
美味しいって幸せ☆

なんですかね・・・

最近、
携帯からブログ更新しても
反映されない・・・
なぁんでぇ~!?
前はちゃんと更新されたのにぃ。
わたしだけ??

アンナTV出演☆

今夜のスマスマに
アンナ出るみたい☆
ショップ店員のコーナーだっけ??
見逃すなぁ~っ!!!

| ホーム |


 ホーム 


