

ショコラパフェ☆


三井アウトレットモールに
ショコラティエマサール入ってた☆
(北海道で有名なチョコ屋さん★)

生クリームたっぷりで、
つか7割生クリームで、
甘くて濃厚でした。

疲れた時にはおススメです★

テスト


写真がUP出来るかテスト。

車☆

トラックが停まってたのでパチリ☆
Annaのライブより、
お金かかってそうだなぁ~(^-^;

でもやっぱり
私の1番はAnnaかな(^з^)-☆

しょこたんライブ☆

無事に仕事をこなし、
18時から開演の
しょこたんライブに間に合いました☆
小さい会場だったから二階席だったけど
すごく近かった(*^^*)

しょこたん歌上手いし
踊り(ふりつけ)も出来てたし、
ほんとにアイドルだったお★

会場に来てたみんな、
凄かった~!
コスプレもそうだけど、
会場が一体になって振ったルミカ、
綺麗アラモードでした★

プリズムツアー2010☆

明日、札幌で
しょこたんのライブがあるんだよ☆
チケットが入手できそうなので
仕事が終わったら
タクシーで会場に直行しようかと♪

仕事、時間内に終わるといいなぁ。
ギザ楽しみすなぁ~★

エクスぺリア☆

携帯を
ガンガン行こうぜ☆
でお馴染みのauから、
DoCoMoのスマートフォン、
エクスぺリアに変えたよ☆

あまりの使いこなせなさに、
知恵熱が出るしまつ。

しかし義理の両親も旦那さまもオソロイで、
しかも両親にいたっては
還暦すぎ&還暦間近なのに
スイスイ使いこなしちゃってるんだから、
アラサー世代としては
不承不承、頑張って使ってみます。
(((^_^;)

都ホテル沖縄☆

まだ行けるかわからないけど、
日々、沖縄ツアーへの
期待&妄想はふくらんでゆくばかり。
同じような気持ちの人も多いのでは??

なので、妄想を具体化すべく
宿泊予定のホテルのHPでもチェックして
ハァハァ
すれば良いと思います

都ホテル沖縄
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/
客室数 307室
(Annaはきっと70m²の
ロイヤルスイートに泊まるのかな!?)

宴会場やレストラン、
宿泊者専用のプールもあります☆
那覇空港からは車で50分。

定期観光バスなんかも出ていて、
¥5000くらいで美ら海水族館にも行けちゃいます^^

ホテルから首里城へは車で10分くらい☆

DFSギャラリア・沖縄も近くにあります◎

・・・ほら、妄想でお腹いっぱい☆www

沖縄☆

も し か し た ら

Anna の 沖 縄 ツ ア ー

行 け る か も ! ?


会社の方針でもっと休みを取ろう!!
みたいなのが、最近うたわれてて。

お金を何とかすれば、
旦那や、
義理の両親の了解を得られれば、
行けるかも。
(↑それが1番難しいかもだけどっっ)

でも、
自分で稼いだお金だしっ。
かれこれ10年くらい働いてるし。
酒もタバコも男遊びもしない真面目なだけが取り柄な自分に、
ここらでドカンとご褒美☆的な??笑

行けたら、最高だよね☆☆☆
出来る限り、頑張る!!

Babyの名前決定☆(マジで!)

Annaの2人目のBabyの名前、決まりました!

心羽(シンバ)くんです☆

Annaブログに載ってますたよ~^^

そっか~シンバか~・・・
絶対カブらないだろうなぁ、日本人とは。
ライオンキングの影響?
ディズニー好きだもんね~。

ちなみにシンバはスワヒリ語で”ライオン”って意味らすぃ~よっ。
これからもスクスク育っていって欲しいね!
キラッ☆

銀☆


宝くじとか
くじ引きとか
まったく当たらない女なんだけど、
これは良く当たる。
☆銀のエンゼル☆

『当たる気がするわぁ~』
と思って開けたら
ほんとに当たってた。

…もっとさ。
別のトコで運を発揮してほしいべさ。
運があるんだか無いんだかねぇ~…

名前が決まったそうです☆(嘘でした)

★あんさんの2人目の子の名前が決まりました★


海人(カイト)君だそうです☆


沖縄では「うみんちゅ」と読むみたいですね。

サーフィン好きで海や沖縄が大好きな

Annaにぴったりの名前☆

これからもAnna、Sky、Kiteをよろしくお願いします♪



※今日は4月1日ですよぉぉ~☆☆☆

| ホーム |


 ホーム 


