

ミュージックフェア☆


めちゃ、
短く感じた~(>_<)

今回のゲストなら
一時間くらい放送して欲しい!

暴食系男子
かっちょええ☆

ローリーロドキン☆

Annaとローリーロドキンがコラボして、
8月24日~いろいろ発売になるね☆

ファンクラブ会員は、
ファンクラブのショップから購入すると
サインもらえるって◎
FCショップでは9月30日まで販売みたい。

ローリーのお店では12月31日まで売るらしいよ。
しかも、11月にはクリスマス限定
アクセサリーも販売予定だとか!

どうする!?
限定品も気になる…
でもサインも欲しい☆
お金にも限りがあるし。。。
悩むね~♪

沖縄の写真★


ラジオの公開生放送の時に
アンナに渡したプレゼントは…

沖縄でみんなで撮った写真★
約10枚をミニアルバムに入れ、
シールでデコって、
写真の説明書いて。

手渡ししたから、
きっと見てくれてるはず!
沖縄旅行楽しかった☆
って伝えたくて…
伝わると良いなぁ(*^^*)

ラジオ レポ☆


2010年7月19日15時00分~
三井アウトレットパーク北広島にて
Air-Gの公開生放送があり、
ゲストでAnnaが登場。

この日のアンナは
白いタンクトップにジーンズ、ビーサンという
かなりリラックスしたスタイルで登場。
メイクがスゴい可愛かった☆
アイシャドウがキラキラ☆
みっしゅがメイクしたみたい。
さすがデス☆

トークの内容は…
北海道寒いね~
うっかりタンクトップとビーサンで来ちゃったよ(笑)
えっ!?これでも暑い方なの??
東京はハンパないよ~
自然が少ないからね~
やっぱ自然は良いよね~
日焼けスゴいでしょ??
この間までファンクラブの旅行と
プライベートで沖縄行ってきたのよ。
ずっと海で遊んでた。
知り合いに漁師がいて、ずっと貝取ってた。
この仕事出来なくなったら
すもぐりで生活してく。
で、貝取ってたら
「あれ、土屋アンナじゃね!?」
って言われるの(笑)

北海道はいつぶりだろ~
2年ぶり??
ライブとかやりたいね~

夏フェスも決まってて、楽しみ!
みんな楽しもうって来てるから、
みんなのパワーもらってこっちもアガルね。
ライブ来て下さいよ~でも遠いか。
(DJが行けるなら行きたいとコメントし…)
嘘でしょ~
絶対来ないっしょ。
香港やツアーもそろそろ決まるかな~って感じで
学祭もやろうかなって。
キャンペーンで色んなトコまわる予定で楽しみ。

(明後日CD発売ですね、と聞かれ…)
…え、何が??
あ!そうそう!
みんな、買わなくていいよ~(笑)
いや。
買ってもいいよ。
わっかんないっ。
どっちでもい~よっ!


…みたいなトークで会場をわかせておりました(笑)
曲が流れてる間は、
曲に合わせてリズムとったり
口ずさんだりしながら、
会場に向けてずーっと手振ったり、
子供に目配せしたり…
気くばりの出来る人だな~と、
可愛い~という心の声を
本当に口にしながら、
しかも連発しながら見てました(笑)
我ながらキモスwww

最前列だったから、アンナすぐ私に気づいてくれて、
沢山こっち見てくれたよ(*^^*)
北海道いつぶり?の質問に
2年ぶりって教えたのはアタシです(笑)
アンナ、人の目見て話すじゃない?
だからアンナはDJの顔ずっと見てたのに
DJはほとんど書類に目を通したままで顔あげないの。
進行とか大変なんだろうけど、
なんだかな~って思っちゃった。
アタシと場所変わってくれない!?
って超思った(笑)


アンナに渡したいものがあって。
ラジオが終わって、ステージから
従業員スペースへ移動するまでの
3メートルくらいの通路で待ってたら
人が段々増えて来て。
警備員が「立ち止まらないで下さい」って声かけてる横で
関係者ヅラして一緒に
「立ち止まらないで下さ~い」
って言ってる間にアンナ登場(笑)
警備員にガッチリガードされてたけど、
なんとかプレゼントや手紙を渡せました☆
ありがと!手紙読んでるよ!
って、アンナが言ってくれて。
ほんと!?ありがとう!!って答えたと思うけど
アガってて覚えてない(涙)
…いつもそうなんだよなぁ~(>_<)
あ、ちゃんと握手してもらえたよ☆

歌こっちだった(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=RnMB33DBbbI

ごめん。
歌こっちだった(笑)
さっきのは始球式☆

札幌ドームでHEY YOU☆

http://www.youtube.com/watch?v=TVMAdu3cAbc

どなたか存じませんが、
アンさんの歌をUP してくれてました。
私のレポより、
見て貰う方がより良いかと☆

終わっちゃった~


始球式、
終わっちゃった~(>_<)
あっという間だった。
ちゃんとボール届いたよ☆

まもなく☆

まもなくアンナ登場です。
気づいてもらえるかな!?

三井アウトレ ットパークにも☆


三井アウトレットパークにも
アンさん来ます!
ラジオのゲストです★
この後15時くらいから。

シークレットゲストってコトで
確信なかったけど、
パネルに名前が☆
とりあえず、最前列ゲット☆

北海道にアンナ来るよ☆

北海道にアンナ来るよ!!!!

7月19日(月・祝)18時~
札幌ドームで
日ハム×ロッテの野球の試合があって、
そこにゲストで登場します☆

試合開始前に
HEY YOUを歌って
始球式する予定。

ちょうど仕事が休みなので
家族で見に行きます(笑)

安い席なら¥1,500くらいからあるよ。
海の日は札幌ドームで
みんなでバビョーン!しよう☆

アンナとカチャ ーシー1日目 後半

Top Noteにて18:00から
アコースティックライブ☆
旅行に申し込んだ順に入場。



中央の椅子にAnnaが座り、
左がギター、右がドラム&スカイ(笑)


ステージに登場したアンさんは
ロングの金髪を真っ直ぐおろしてて、
ナチュラルメイクでした。
ミッシューはこの日は置いてきたから
自分でメイクしたって。
スッピンでステージに出ようとしたら
眉毛だけは描け!!って言われたんだって(笑)
服は最近よく見かける、
マキシ丈のワンピースで、
赤地に大きな花がプリントしてあった…気がする。
丈が長くて裾を踏んづけるたびに
『スタイリスト!!』
って怒りながら笑ってた。
(一応書いときますが、
そのワンピを選んだスタイリストが
アンさんの旦那の大和です★)

『今回の沖縄旅行が実現出来たのは、
シンバが男の子だったからで、
ぶっちゃけ男って判ってたんだけどね(笑)
ってコトで、男に乾杯~☆』
…っていう、ゆる~い感じでライブがスタート。

アコースティックライブの
セットリストは…

Brave vibration
Ginger
Dirty game

島唄
Atashi
HEY YOU
しまんちゅぬたから

です。
ぷれさんのとこ参照したから間違いないハズ(笑)
あ、順不同です。

ビール飲んですぐ歌うアンさん。
炭酸が上がってきて
かなりキツイものがある!って。
歌の伴奏はギターとドラムだけでした。
スカイ君がマラカスとかシンバル叩いてて、
超可愛かった♪
マラカス振るタイミングを
アンさん歌いながらもジェスチャーで
教えてあげてた。
スカイの飲み込み早い。

アンさんがグイグイお酒飲んでて
スカイに
『こんな母ちゃんでゴメンね』って(笑)
『父ちゃん超怖いもんね。
二人で生きてこうね』
って言ってました。

新曲のAtashiについて…
ザックリ書くと、
周りを気にせず自分の思った道を選べば
後悔はしないんじゃない?って。
戦争とかがおきて、誰かを殺せって言われても
自分が違うと思うならやらなければ良い。
的な、やや深いコメントも言ってました。

会場から、
『○○なんかクソ食らえ』って、
詳細は失念したけど、
そんな呼びかけがあって。
『クソ食らえ』って最初に言い出した人はスゴい。
クソ食らえって言われても、
嫌なら食わなきゃ良い(笑)
って、アンナがゆってて、
それに同意を求められたギターの人が
自分なら少し食べちゃうかも。
みたいなやりとりしてました。

深いコメント言った後にクソを語る…
さすが土屋アンナ。
ただ者じゃないです!(笑)

あとはね~・・・
シンバ産むとき、痛くて跳ねたり動いてたら
「アフリカの人と一緒ですね!」って。
アフリカの人は産む時、踊るんだって!
四つん這いでイキんでる時は
「馬(牛?)と一緒ですね!」
って言われたらしい(笑)

新曲 HEY YOUについて・・・
実際、似た話があったみたい。
好きだからこそわかって欲しい!
みたいな。
恋愛はキレるものよ!(笑)ですって。

歌を歌うとき、Annaが自信ないトコがあって
会場のみんなで歌いました。
みんな沖縄の歌、よく知ってるね~!
私、サビしか知らなかった^^;

島唄か花か忘れたけど、
出だしが難しいらしく、
失敗しちゃってやり直し。
歌詞を「ざわわ~」に変えて3小節くらい
歌ってました(笑)
沖縄の歌は難しいって。
でも、すごい良かったです☆

ライブの後は
FM沖縄のゲスト出演があって、
白いワンピースに着替えて退場。
客席を通って出口までむかい、
その途中でみんなと乾杯してました☆
・・・私も乾杯したかった~!!

アンナとカチャーシー☆

沖縄旅行、1日目。

前日、友人宅に泊まるも
様々な手違いにより
睡眠時間3時間という、
ハードな幕開け。

定刻より早く羽田空港に到着。
空港内の蕎麦屋で遅い朝食。
かなりしょっぱい。。。

集合場所へ行くと大半の人が受付を終らせていた。
はじめから出遅れる(汗)
スタッフさん、優しそう。
期待と不安でドキドキわくわく☆
参加者は80名弱だった。
多い?少ない!?

飛行機に搭乗。
隣の子に声かけようか散々迷ったあげく、
声かけずに終了(爆)
機内にて、アンさんへの気持ち悪いファンレターを書く(笑)

沖縄に到着!
アンさんファンは、やっぱり
ロックでパンクな人が多い★
みんな何となくグループになりつつある。
ここでも、まだ1人なアタシ(笑)
大阪から参加の人達がずーっと話してる。
初めて本場の大阪弁を聞き、圧倒される。

沖縄、スゴい!!
ミストサウナ状態。
寒がりだけど、こんなにスゴいなんて…
バリ島より暑いです。
テンションあがる~!!

夕方、ホテルに到着。
相部屋のハズが、来れなくなったひとがいるらしく、
1人で使えることに。
嬉しいような寂しいような。。。

ホテルに着いて、わずか30分足らずで
アコースティックライブの会場に向かう。
近くにコンビニも無く、かなり腹ペコ。
部屋にあったちんすこうを食べる。

会場に到着。
遅く入ったわりには前の方に座れた。
1人で行動する際の特典だね☆
普段は行く機会のまるでない、
オサレなバーでのライブ☆
みんなお酒など飲みつつ、
まったりとライブがスタート。

長くなったので、
続きはまた後で(笑)

沖縄の思い出☆


アンさんから貰ったお土産☆
(アンさんブログ参照してね★)

軍手は、ゴミ拾いの時に使ったやつ。
本当に使ってたのは汚れて捨てちゃったんだけど、
余ってた軍手をスタッフさんが
プレゼントしてくれました☆
ありがとうございます(*^^*)

海☆


ラジオの公開生放送して、
ゴミ拾いして
みんなでそば食べて、
今はツーショット撮影中☆

アンナが私のこと覚えててくれた♪
もう、死んじゃう(>_<)

ライブ☆

これから
アコステライブだよ♪

名札☆


名札もらった☆
参加者、思ってたより多いなぁ~
200名はいるかな!?

空港へ☆

ただいま羽田に向かってます☆
雨じゃなくて良かった◎

コメントに返事遅くなるかもです。
ゴメンなさいっ。

凍狂☆

東京着いた~
京急ってずっと乗ってたら
成田行っちゃうの!?
乗り換えが相変わらず難しい…

沖縄にいる間、
なるべくブログUPしますね☆
アンさんの撮影は不可なので
画像は期待しないでっ!(笑)

ひいぃ☆

明日、仕事終わってから

東京に一泊

沖縄に二泊三日

なのに、まったく支度してないっ!

明日の朝は7時から仕事だし。
肌荒れるし。
心はすさむし。

これでもA型なんだぞ☆

| ホーム |


 ホーム 


