

怪談レストラン☆


読んだことないんだけど、
怪談レストランって本があって
それが映画化して、
さらに札幌のホテルがコラボして作ったのが
おばけギャルソンクッキー☆

可愛い☆
しかも美味しい◎

1日警察所長☆

なんとアンさんが
9月11日に板橋区の1日警察所長
やるんだって!

パレードやトークショーもあるみたいよ。
制服似合いそうだなぁ~(*^^*)

Zipper☆


いま発売中の
Zipper10月号に載ってる
Annaの連載、
今回は沖縄旅行について
取りあげてるよ☆

もう、Zipperを読む年齢は
とっくに卒業してるんだけど、
Annaと一緒に写ってるカットを発見しちゃった★
こらぁ~もぅ、買うしかないでしょ!?(笑)

本当に、一緒に旅行したんだよな…?
もう、はるか昔の事に感じるよ。
楽しかった分、現実の生活が辛い(笑)
いや、辛いからこそ、楽しかったのかな。
ま、どっちでもいぃ~か(笑)

原宿スタイルコレクション☆

9月12日に開催される
原宿スタイルコレクションにて
アンナのライブがあるらしいよ☆

…違ったらゴメン(汗)

アナザースカイ☆


今夜放送だよ!
アナザースカイ

Atashiコメント動画☆

やや古いのですが、
発見したのでUPします。

Atashiへのコメント動画☆

アンさん、可愛すぎる♡♡♡

FASHION'S NIGHT OUT 2010☆

今年もやります!

FASHION'S NIGHT OUT 2010
日時:2010年9月11日(土) 18:00~23:00
場所:東京  表参道・青山エリア
オープニング・セレモニー 17:30~18:00
クロージング・セレモニー 23:00~23:30
開催場所 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段

去年はアンさんのライブがあったけど、
今年は??
ファッションショーには出るみたいです。
チャリティーで私物オークションとか
今回もあるのかな??

ロドキンへのコメント動画など☆

土屋アンナ×ローリーロドキン
特設サイトが出来てました☆
コメント動画も見れちゃいます◎

んまいっ☆


めちゃめちゃ美味い
山中牧場のソフトクリーム☆

牛乳ソフトは色々あれど
ダントツで美味いのが
山中牧場だと思う♪

満月??


会社帰りに、
月が綺麗で
写真撮ってみた。

そういえば、満月だって
誰か言ってたよね??

土砂降りのあとだから
月が出てなければ
星がかなり見えただろうね。

結婚式☆

この間、友達の結婚式に行って来ました◎
高校の同級生で、すごく長い付き合いの彼女。
彼女がマメにみんなに連絡取ってくれてたから
卒業してかなり経った今でも
みんな、交流があるんだ☆
でもB型だから、A型の私とは
ソリが合わないコトもしばしば…(>_<)

いや~しかし
花嫁姿、キレイだったぁ。
何度も泣きそうになりました。
彼女のお母さんが式の初めから泣いてて、
ええいああ 君から「もらい泣き」
状態ですよ。
もう、親の気持ちを考えると
ほんと感無量だろうな、って。
もらっちゃうトコでした。

披露宴は、サプライズの連続で…
正直ちょっと盛りすぎ感はありましたが
形式ばった式は嫌だと言ってたので
希望通りの式になったんじゃないかなぁ~、っと。

私もまだ結婚式してないんだけど、
するかどうか、本当に迷う。
義理の両親は面倒がって乗り気じゃないし、
旦那もする気なさそうだし…(>_<)
でも、やらなきゃ後悔する気もするし。
でも準備や費用で大変そう…。
ん~…どうしたものか…(>_<)

つ~か、アレだな。
みんな乗り気じゃ無いトコロが嫌なんだろうな、自分。

ミュージックアワー☆


ミュージックアワー
面白かった~(笑)

あんなに大和出して良いの!?
いや~
いじられてるアンさん、
久しぶりに見たわぁ~(笑)

大和(笑)

大和出んの!?
ウケる~(笑)

HEY_YOU☆

いま仕事を終えて帰宅中なんだけど
信号待ちしてた小学生の男の子が
HEY YOUを歌ってた☆

正確にはCMをそのまま歌ってたんだけど
(乗り換えちゃったらオ・ト・ク☆ってやつ)
思わずかけ声かけそうになっちゃった(笑)

いぃよ~いぃよ~
お姉さん嬉しくなっちゃった♪

ローリー追記☆

ローリーロドキンとのコラボの追記。

クリスマス限定商品は
ゴールドのスカルネックレスらしいよ。
かなり小ぶりらしく、
合わせやすいみたいよ◎
10月から販売?予約?

正直、アクセサリー買うか
ライブ行くか…迷うよね~(>_<)
はやくライブの詳細明かして欲しい!
やっぱシンバも小さいし、
ツアーは無理かなぁ。

アンさんにとって
1番良い方向へ進むといいなぁ。

波打ち際☆


水がすきとおってる!
砂浜じゃなくて、
砂利の海岸だから☆

見た目どおり、
超冷たいの(笑)
全然泳ぐ気になれない(^^;
沖縄の海が恋しい。
むしろ、Annaが恋しい(涙)

ハート☆


キャンプで花火したんだ~!
上手く撮れてるでしょ◎
ハート型の花火☆

夕陽☆


夕陽、綺麗だった~
空が、広くて大きい。
雲が、良い具合にひろがってる。

もぅさ、
自分の語彙の少なさがもどかしい。
もっと、心で感じたことを
ぴったりの言葉で表現したい。

海着いた☆


海着いたよ☆
今日はもう無理だけど
明日は泳ぐぜぃ♪

キャンプ☆


う~ん、
超良い天気☆
これからキャンプに行ってきや~す(笑)

| ホーム |


 ホーム 


