

玉光堂☆


今日、玉光堂の前を通ったら
アンさんのアルバムがすごい
プッシュされてた☆

10月11日のイベント参加券、
まだまだゲット出来そうだよ☆
店頭に置いてあったアルバムに
“特典付き”ってシールまだ貼ってたから♪

いいとも☆

明日のいいともに
Anna出るね☆

テレフォンショッキングには
初登場!?

電報とか送りたいなぁ…
どうしようかな…(>_<)

でも電報送るくらいなら
アルバム買う方がアンさんにとっては
嬉しいかもね!

アルバム買ったよ☆

アンさんの3枚目のNEWアルバム
RULE買ったよ☆
超良い!!

みんな買った?
聞いた!?

今までのアルバムで
一番好き☆

歌詞が日本語で分かりやすいからかな?

ライブで聞きてぇ~(>_<)

イベントの参加券もゲットしたよ!
楽しみすぎる♪♪♪
とりま風邪治さないと…

札幌に☆

札幌にアンさん来るよ!
詳細はアンナのHPで☆

いや~
しかし、その日
ものごっつ仕事入ってるんだけどっ。
なかなか、厳しいなぁ…
でも頑張って、上司に交渉してみる!

だって、トークにライブに握手会だよ!?
この北国では、そうそう無いよ(感涙)
企画してくれた、
アンナとスタッフに感謝!!

9月25日の志村動物園☆

9月25日放送の
志村動物園にアンさん出るって♪
この間、サファリパークに行ってたけど、
きっとこの番組だよね☆
楽しみ(*^^*)

ゴツい☆


うん。
知ってる。
手がゴツいって。
学生のとき同級生に
手が男らしいって言われたし(笑)

届いた☆



ぐふふ☆

届いたよ♪

なんだなんだぁ~!?

茄子とベーコンのスパゲティ☆


今夜のゴハン☆
茄子とベーコンのスパゲティ。

ピーマンも入ってるんだけど
家庭菜園の無農薬のやつだよ★

キャベツと玉ねぎ、ニンジンのスープも作ったよ。
我ながら美味い◎

ただ、作るのに1時間30分くらいかかるんだよねwww

つぶ☆


せっかくの海キャンプだから
活きの良いつぶを焼いて食べたよ☆
(ちゃんとお店で買ったやつだよ★)
美味しかった~

後で知ったけど、
つぶには食べちゃいけない
唾液腺?があるらしいね。
知らずに食べちゃった~(^-^;

アクロンCM☆

☆アクロン☆

↑公式サイトで
CM見れるよ☆

素のアンさんに近いかな!?

アクロン☆

明日から放送の
アクロンのCMに
Anna出るんだって☆

おしゃれと洗濯に感心のある
ファッションリーダーを起用するとか(笑)

ちなみに、うちもアクロン使ってます◎

| ホーム |


 ホーム 


