スポンサーサイト


初めまして☆

やっとこさ
会場に着いて、
バンリさんをはじめ、
一家のみなさんに
お会いすることが出来ました☆

すご~い会いたかったんだ★
みんな優しくて気さくで良い人たちでした♪
一家のみなさん、ありがとうございます◎

あ!
sinzyさんにも初めて会えた☆
イメージと違うって言われたけど
sinzyさんもイメージと違った~w
(良い意味で!!)

実際会ってみないとわかんないよね☆

<< ライブ!?☆ | ホーム | 原宿で迷子☆ >>


コメント

うふ☆

お疲れサマでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
図々しく電話してしかもみんなに紹介とかしまくってすみませんwww
でもやっと会えた~って嬉しくって(✪ฺ艸✪ฺ)
お菓子ありがとうございました♪
ほんとにキレーで笑顔が素敵で癒されましたぁぁぁ!
今後ともよろしくおねがいします☆

イメージと違うってワタシが言われるんです(^_^;)オタクじゃないつーの
だから先に言ってやった(笑)

ワタシは前日から仕事で東京入りしてたんです。
で、ライブ当日は昼まで寝るつもりだったんですが、
興奮しているせいか7時に目が覚め、居てもたってもいられず,渋谷でマイケルの『THIS IS IT』を"おひとりさま"で観ました。

これが失敗!

更に興奮状態!!!

映画館で缶ビール2本飲んじゃいました。

映画終わって時間があったので代々木公園ぶらつきつつ更にもう1本!

前飲みに3本買って行ってのでいったい何本飲んだんでしょうか?笑

飲みすぎました!酔っ払い

身体あざだらけだったのは言うまでもないね。


mayaさんとゆっくり話したかったなぁー

次回は打ち上げで語り合いましょうね!d(^_______^)b

●バンリさん
会えて嬉しかったぁ♪
本当にお世話になりました!
会うまですごいドキドキで、
Annaに会うくらい緊張しましたw
年上とは思えない可愛さで…
ねえさん、着いていきます!!
って感じでしたw
これからもヨロシクお願いしまぁ~す☆☆☆

●sinzyさん
お会いできて嬉しかったです!
私のイメージでは、sinzyさんは女性っぽい感じなのかなぁ~…
なんて思ってたんです。
全然、肉食系でしたねw
またお会いする時には語りたいですね!
マイコーの映画、私も見ました!
とりたててマイコーFANでは無いのですが、感動しました。
本当のライブ、見たかったですね…。
Annaのライブは、おとなしめながらも
最高でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


