スポンサーサイト


MCとか☆

ライブ中のMCは…
今日を迎えられて嬉しい。
妊娠してるからヤバかったけど
何とか間に合った!
先に言っとくけど、
今日は衣装替えしないから!
完璧主義だから、
言ったこと出来ないと嫌だから
妊婦だしいつもは着替えるけど
今回はかえない!
(アンコールで出て来た時に着替えてて、
着替えたけど、何か~!?wって言ってた)
赤ちゃんはAnnaは女だと思うけど、
どっちだと思う??
(って会場に質問して、
答えは半々だった)
んで、
賭けしよう!
女の子だったらAnnaの勝ちで
沖縄でみんなでライブやる!
男の子だったら
東京でライブやる!
どっちでも、Anna側は損をしないw

あとは…
マスカレードの時に
競泳用水着を着た
メンズ2人が腰を振って登場www
後で気いたら
エイベックスの関係者だって!
最高www
あとSerenadeを会場みんなで歌った♪
あと、また全国ツアー計画してるって★
ずっと歌い続けるから
着いてきて!!


…すごいザックリだけど、
こんな感じだったと思う☆
伝わるかなぁ~!?

<< 個人的な感想☆ | ホーム | ライブ☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


