スポンサーサイト


個人的な感想☆

ライブの個人的な感想☆
私の席は前から7列目で、
あんまり良くないなぁ…
って思ってたけど、
Annaがすんごいこっち見てくれて!!
見やすい方向だったのかな??
しかも私の後ろの女の子もスゴいノリノリの子で、
2人でかんなり盛り上がってたから
沢山見てくれたんだと思う♪
もぅね…幸せすぎだった。
最前列とかだったら
緊張しちゃって楽しめなかったかも。
あと、通路に面した席だったから
踊り放題だった☆
迷子になって体力使ってなかったら
もっとハジけられたのにぃ…
(#`ε´#)

途中、Annaがステージから降りてきて
最前列の人とタッチしてたんだけど、
もぉ、ね。
前に行くのこらえた自分、エラいと思う(涙)
マナーは守らないとね…

ライブの間中、
ずっと跳ねてたから
鎖骨、内出血するし
筋肉痛だし…
次の日痛くなったから
まだセーフ!?
…でも、今日の方がキツい気がする…

そんなこんなで、
楽しすぎるライブでした♪
あ!
眞弓さんともすれ違った!!
こんにちは~って挨拶したけど
聞こえなかったみたい。
あと、
Ju‐kenカッコ良すぎだった~…
ベースも上手くて(よくわかんないけど)
色気もあって、
惚れるね~あれは。

あ、寒すぎて
出待ちは止めました。
少しだけ待ってたんだけどね。
2階で打ち上げ??みたいなのずっとやってて
出てくる感じじゃなかったしね。
誰か会えたのかな~。
帰りに一家のみんなで
会場前で記念撮影したよ☆
誰か画像ください♪
学校の集合写真みたいで
懐かしい&嬉しかったぁ~☆
みなさま、ありがとう!!
お疲れ様でした♪♪♪

<< 愛知県☆ | ホーム | MCとか☆ >>


コメント

お疲れ様!

遠征お疲れ!

いや~羨ましいなぁ

7列目でもよいと思うけどなぁ~一度最前列で見たら物足りないか(笑)
ジューケンさんも相変わらずカッコイイだろうね!
アンナと一緒に演奏してるライブ札幌で是非見たいわ☆

ひろさん
ごめんなさい!
グッズ買わずに帰って来ちゃったe-286
でも、タンクトップはスカルにアフロだったから
あんまりカッコ良くはなかったカモ。

Ju-kenは超~カッコ良かった~!!
また札幌でぜひ!
来て欲しいなぁe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


