スポンサーサイト


薔薇☆

20091214231150
今日の記念にコレを…
私たちまた逢えるわよね??
キミがその気高さと誇りを忘れなければ
その指輪がキミを僕へと導くだろう。。。

…こんなセリフだったっけ??
ウテナ。

珍しく薔薇をプレゼントされた☆
(強要とも言うw)
いつか歳の数だけプレゼントされたいすなぁ☆
今ならまだ…
本数少なくて済むよ☆w

<< X-girl Stages 2010 Spring&Summer☆ | ホーム | ツリー☆ >>


コメント

なんか、憧れテキでもあるょね
歳の数だけ薔薇の花をプレゼント☆って!

二十歳のお誕生日に貰った事がアルよー☆
・・女の子にだけどww

それでも嬉しかったナー❤
ドライフラワーにして、大切にしてたっけ☆笑

それ以降、薔薇の花一輪すら
もらった事ゎナイですぅ・・(;_;)


二十歳の誕生日に薔薇の花なんて、
素敵☆

私も女の子からもらった薔薇は
ドライフラワーにして
大切に保存してた!
・・・あの薔薇、ドコ行ったかな?w

基本、花より団子なんだけど
お花を貰って嬉しくない女の子はいないよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


