スポンサーサイト


(再)トンネルの向こうはぼくらの楽園だった☆

あんさんがストーリーテラーで
今年の3月に放送された、
日本放送文化大賞受賞作品

「トンネルの向こうはぼくらの楽園だった」
の、再放送が決定しました!

12月28日(月)テレビ東京系列にて
12:00~13:48 放送です。

放送内容を軽く・・・
第二次世界大戦後の混乱期、
外国人との間に生まれたために
差別を受ける子供たちを引き取った
一人の女性と、児童養護施設の歴史を
土屋アンナが追う。
施設を訪れた土屋は、
外界とつながるトンネルの入り口を発見。
かつてそこは、母親と子供が別れる場所だったと知る。
また、施設で長年働いている先生から、
当時の話を聞く。

<< メリクリ☆ | ホーム | スタイリング コレクション☆ >>


コメント

ちぃ~す!

アンナ出演!ってことで初回放送を見ましたが、
放送に出てくる『エリザベス・サンダース・ホーム』の"ママちゃん"に感動させられました。
アンナ出演してたの忘れるくらい(^_^;)


見逃した方は是非見て欲しいね!!!(b^ー°)

ちぃ~っす!
そうそう!
見てるうちにAnna出てるの忘れてくw
すごい人ですよね~。
ほんと、ぜひみんなに見て欲しい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


