スポンサーサイト


あけおめ☆

20100117153457
あけおめ!!
ことよろ☆

いやいやぁ~
あっという間に
1月の半分終わったねぇ~

ちょ~っと油断してたら
スマスマにあんさん出てるの見逃したし…
油断大敵だね。。

あ!
グラマラスに
あんさん&スカイ&マユミさん出てたよ!!
もちろん、シニシカも☆
シニシカ、男なのかなぁ~!?
女の子が良いな~…
予定日は4/9だけど、
2人目だから早くなりそうだね。

元気な赤ちゃん産んで、
早くライブで全国まわって欲しい!!

<< 月☆ | ホーム | やたー☆ >>


コメント

あけおめです(=´m`)w
ホント、スマスマはやってしまいました・・・orz

グラマラス買いました♪
スカイ君イケメンやわ~(。・д・)さすがっ

あけおめ~です☆

スマスマ知らなかったですv-12
出てたんですか~
予定日ももう分かってるんですねv-238
私も女の子希望ですv-10
アンナちゃんが育てる女の子可愛くてカッコ良さそうですよね☆

MAMIさん
スマスマ~・・・
ね~・・・
HPとかで告知してくれれば良いのにぃ~
スカイくん、モテそうだよね♪

はっぴーさん
そうなんですよ~
スマスマ出てたんですよねぇ。
見れなくてほんと残念!
Annaみたいな、
きゃわゆい女の子が良いですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


