スポンサーサイト


祝アンナ☆生誕

今日は土屋アンナちゃんのお誕生日だよ☆
26歳になりました♪

いつもド派手なバースデーパーリィーをしてるけど、
今年は妊婦(しかも臨月!?)ってコトもあり・・・
地味めに家族水いらずで過ごすのかしらね。

早ければ月末、遅くても来月初めには
シニシカさん(AnnaのBaby)が産まれるハズ!
女の子かな!?
超~楽しみ☆

<< WD☆ | ホーム | 逆☆ >>


コメント

はじめましてッ

はじめまして!!

あんさんの大ファンなので思わずコメントしてしまいましたw

私は今13なのでまだファン歴も浅いですが、本当に大ファンなんです!!

あッ、そーいえばあんさんの子は男の子らしいです><

いきなりのコメントで本当にすみません><

mami

アンさんハピバー(*´∀`)

えっ!!子供男の子なんですか!!w
初めて知った・・・

さらにすごいことになりそーっすね(*´∀`)

がちゃぴんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
13才!?
若いですね~!羨ましい☆
あんさんの子、男の子なんですね~
でも出てくるまで希望は持ってようと思いますw
ほんとは健康ならそれで良いんですけどね♪

mamiさん
スカイくんが男の子だったから
シニシカさんは女の子が良いなぁ~^^
でも、あの大きなお腹は・・・
やっぱり男の子かなぁ~・・・
にぎやかな家庭になりそうだね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


