スポンサーサイト


名前が決まったそうです☆(嘘でした)

★あんさんの2人目の子の名前が決まりました★


海人(カイト)君だそうです☆


沖縄では「うみんちゅ」と読むみたいですね。

サーフィン好きで海や沖縄が大好きな

Annaにぴったりの名前☆

これからもAnna、Sky、Kiteをよろしくお願いします♪



※今日は4月1日ですよぉぉ~☆☆☆

<< 銀☆ | ホーム | 祝☆甘 >>


コメント

海人君っていうんですか!?

そんなぁ~[e:350]

見事釣られました~(;Д;)
でも、出生届は確か1週間でしたよね?
明日くらいには発表されますかね~楽しみですね

●がちゃぴんさん
エイプリルフールだったので・・・
嘘でした。
ごめんなさい!
本当の名前がわかったらUPしますね☆

●Juliaさん
釣られてもらい、あざーっす!w
Babyの名前、いつ分かりますかね~
楽しみですe-266

見事にだまされましたww

でも「海」のつく名前ですよね♪

No title

●がちゃぴんさん
「海」って字は入りそうですよね☆
スカイ君がかなり独特な名前だから、2人目は
そこまでインパクトある名前になるかは・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


