スポンサーサイト


Babyの名前決定☆(マジで!)

Annaの2人目のBabyの名前、決まりました!

心羽(シンバ)くんです☆

Annaブログに載ってますたよ~^^

そっか~シンバか~・・・
絶対カブらないだろうなぁ、日本人とは。
ライオンキングの影響?
ディズニー好きだもんね~。

ちなみにシンバはスワヒリ語で”ライオン”って意味らすぃ~よっ。
これからもスクスク育っていって欲しいね!
キラッ☆

<< 沖縄☆ | ホーム | 銀☆ >>


コメント

No title

心羽君かぁ~♪

かっこいい名前ですね☆


あと(マジで!)ってウケましたww

No title

●がちゃぴんさん
名前、決まりましたね~!
やっぱ海人じゃなかったかぁ~・・・残念。
一般人じゃ考えつかない名前ですよね。
さすが☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


