スポンサーサイト


沖縄☆

も し か し た ら

Anna の 沖 縄 ツ ア ー

行 け る か も ! ?


会社の方針でもっと休みを取ろう!!
みたいなのが、最近うたわれてて。

お金を何とかすれば、
旦那や、
義理の両親の了解を得られれば、
行けるかも。
(↑それが1番難しいかもだけどっっ)

でも、
自分で稼いだお金だしっ。
かれこれ10年くらい働いてるし。
酒もタバコも男遊びもしない真面目なだけが取り柄な自分に、
ここらでドカンとご褒美☆的な??笑

行けたら、最高だよね☆☆☆
出来る限り、頑張る!!

<< 都ホテル沖縄☆ | ホーム | Babyの名前決定☆(マジで!) >>


コメント

応援しますw

義理の妹は応援します!

行っちゃえ行っちゃえ!!

私も5月に沖縄か北海道に行く予定だw

No title

ゎ~♪良いですね~♪♪
ぜひ、行って来て下さ~い☆o(^▽^)o

遅ればせながら、私もFC入会いたしました☆(`・ω・´)ゞ

これからもどうぞヨロシクお願い致します♪
センパイ☆♪


●ちょんぺ
おぉ!
ちょんぺも沖縄行くかもなんだ?
東京からなら乗り換え無いから楽だよね♪
北海道に帰ってくるなら、ミサコさん喜ぶと思うわぁ~☆

沖縄行けるよう、頑張ってみるね☆☆☆

●メリさん
沖縄、行けたら良いなぁ~☆
頑張りますっ!

FC入ったんですね♪
実は私、FCの更新しなかったので
また入会し直さないと…なんですw
出戻りでゴメンなさいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


