

都ホテル沖縄☆

まだ行けるかわからないけど、
日々、沖縄ツアーへの
期待&妄想はふくらんでゆくばかり。
同じような気持ちの人も多いのでは??

なので、妄想を具体化すべく
宿泊予定のホテルのHPでもチェックして
ハァハァ
すれば良いと思います

都ホテル沖縄
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/
客室数 307室
(Annaはきっと70m²の
ロイヤルスイートに泊まるのかな!?)

宴会場やレストラン、
宿泊者専用のプールもあります☆
那覇空港からは車で50分。

定期観光バスなんかも出ていて、
¥5000くらいで美ら海水族館にも行けちゃいます^^

ホテルから首里城へは車で10分くらい☆

DFSギャラリア・沖縄も近くにあります◎

・・・ほら、妄想でお腹いっぱい☆www

<< エクスぺリア☆ | ホーム | 沖縄☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


