

丸の内ハウス☆

丸の内ハウス
っていう飲食店ゾーンがあって、
そこが三周年なんだって。
それを記念してチャリティイベントが
5/9まで開催中。
アンちゃんも参加してて、
Tシャツアートのオークションやってます。
☆コチラ☆
http://www.marunouchi-house.com/auction/archives/225

以下、アンちゃんのコメントです★

* * * * * * * * * * * * * 

命の大切さ



命ある生き物達、それは人間、動物、自然

この世に存在するすべてだと思う。

その中でも自分は海、海の生き物達が大好きなので

今回、魚を描いてみた。



一匹の魚を元気づけ、勇気づけてる絵です。



これを見て皆もBIG SMILEになってくれたら

いいなぁ~と思って描きました♡”



Love Always

anna Tsuchiya

<< シンバ☆ | ホーム | 月☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


