スポンサーサイト


アンナと写ってる☆

アンナのファンクラブの会報届いたね!
今までの会報より断然ぶ厚いwww
まぁ~今までがあり得なかったんだよね。
新しい会報は内容も充実してて、大満足◎

そしてそして…
穴があく程見た結果、
アンナと一緒に写りこんでる写真を発見!!
ぅを~
かなり嬉しいぞ☆
自己申告しないと判別できない大きさだけど。
それでも、良いんだ◎

<< さくら☆ | ホーム | シンバ☆ >>


コメント

No title

私ゎ初めての会報だから、こんなモンかと思ってたけど
今までのよりぶ厚いンだ~♪

しかも*maya*さんが写ってるのぅ??♪
どこら辺!?ヒントちょうだい☆ヒント!!(-^□^-)


No title

今までのFC、ほんと入ってる意味無い感じでしたよ~。
東京に住んでる人は、番組観覧とかあって、
それなりだったカモですが~。
地方在住はつまんないですねっ(>_<)

私が写ってるのは、アンナがライブ会場に来た時のです。
きっと、小さすぎて分からないと思いますwww
それより、たぶんSinzy さんがバッチリあんさんと写ってる気がする!?
詳しくはご本人へ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


