スポンサーサイト


沖縄の思い出☆


アンさんから貰ったお土産☆
(アンさんブログ参照してね★)

軍手は、ゴミ拾いの時に使ったやつ。
本当に使ってたのは汚れて捨てちゃったんだけど、
余ってた軍手をスタッフさんが
プレゼントしてくれました☆
ありがとうございます(*^^*)

<< アンナとカチャーシー☆ | ホーム | 海☆ >>


コメント

お邪魔しまっす

こんばんわ!akaneです!!
わーやっぱ写真「オレのアンナ」で撮ってもらえばよかったかなぁ。
可愛いなぁ、アンさん☆軍手も一生の思い出ですね(笑)

No title

こんばんは!
いえいえ~
akaneさんの写真のポーズ、
超可愛かったですよ~♪

軍手(笑)
貰おうかどうか若干迷いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


