スポンサーサイト


アンナとカチャーシー☆

沖縄旅行、1日目。

前日、友人宅に泊まるも
様々な手違いにより
睡眠時間3時間という、
ハードな幕開け。

定刻より早く羽田空港に到着。
空港内の蕎麦屋で遅い朝食。
かなりしょっぱい。。。

集合場所へ行くと大半の人が受付を終らせていた。
はじめから出遅れる(汗)
スタッフさん、優しそう。
期待と不安でドキドキわくわく☆
参加者は80名弱だった。
多い?少ない!?

飛行機に搭乗。
隣の子に声かけようか散々迷ったあげく、
声かけずに終了(爆)
機内にて、アンさんへの気持ち悪いファンレターを書く(笑)

沖縄に到着!
アンさんファンは、やっぱり
ロックでパンクな人が多い★
みんな何となくグループになりつつある。
ここでも、まだ1人なアタシ(笑)
大阪から参加の人達がずーっと話してる。
初めて本場の大阪弁を聞き、圧倒される。

沖縄、スゴい!!
ミストサウナ状態。
寒がりだけど、こんなにスゴいなんて…
バリ島より暑いです。
テンションあがる~!!

夕方、ホテルに到着。
相部屋のハズが、来れなくなったひとがいるらしく、
1人で使えることに。
嬉しいような寂しいような。。。

ホテルに着いて、わずか30分足らずで
アコースティックライブの会場に向かう。
近くにコンビニも無く、かなり腹ペコ。
部屋にあったちんすこうを食べる。

会場に到着。
遅く入ったわりには前の方に座れた。
1人で行動する際の特典だね☆
普段は行く機会のまるでない、
オサレなバーでのライブ☆
みんなお酒など飲みつつ、
まったりとライブがスタート。

長くなったので、
続きはまた後で(笑)

<< アンナとカチャ ーシー1日目 後半 | ホーム | 沖縄の思い出☆ >>


コメント

楽しそう!

お久しぶりです♪
いつも携帯から見ていてなかなかコメントできず…すみません(泣
沖縄大好き~♪
泡盛がうます… ←そこwww
アンナとの旅日記楽しみにしてます(* ^ー゚)

No title

ハジメマシテ。ぷれと言います。
ブログ、拝見させてもらってます。

おいらも、沖縄のアンさんツアーに行っていたよ。
mayaさんから見た、今回の沖縄旅行を楽しみにしてます。

とりあえず、おいらは書き終えたよ(笑)

No title

バンリさん
お久しぶりです★
沖縄、ちょ~良いトコでした◎
泡盛、スゴいですね!
私には無理っした(笑)
旅行からかなり時間経っちゃって、
ほんとに日記書き上げられるのか。。。
自分が信用できない(笑)

No title

ぷれさん
初めまして!
きっと沖縄で会ってますよね(*^^*)
沖縄旅行レポ、書きあがるのはいつだろう(笑)
頑張りま~す◎
あ!私もぷれさんのブログ見てました◎
情報早いですよね☆☆☆

No title

最高だね~♪
『お酒を呑みながら』ってトコも☆笑

(当然)楽しめた様で良かったー♪
ってかウラヤマシイ←

東京か北海道のワンマンならメリも行くのになぁ♪
と思ってるのに!! なぜ香港・・??(T_T)

とりあえず、続きの報告も楽しみに待ってマース❤笑


No title

メリさん
コメ遅くなってごめんなさいっ。
北海道でワンマンやって欲しい~!!
沖縄で「札幌でライブやらないの!?」
って聞いたんだけど、
なんか微妙な感じだったよ^^;
マネージャーが、”教えられない”って雰囲気出してた~
でも、なんかありそうな感じもする!
つか、レポはいつ書きあがるのやら・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


