スポンサーサイト


アンナとカチャ ーシー1日目 後半

Top Noteにて18:00から
アコースティックライブ☆
旅行に申し込んだ順に入場。



中央の椅子にAnnaが座り、
左がギター、右がドラム&スカイ(笑)


ステージに登場したアンさんは
ロングの金髪を真っ直ぐおろしてて、
ナチュラルメイクでした。
ミッシューはこの日は置いてきたから
自分でメイクしたって。
スッピンでステージに出ようとしたら
眉毛だけは描け!!って言われたんだって(笑)
服は最近よく見かける、
マキシ丈のワンピースで、
赤地に大きな花がプリントしてあった…気がする。
丈が長くて裾を踏んづけるたびに
『スタイリスト!!』
って怒りながら笑ってた。
(一応書いときますが、
そのワンピを選んだスタイリストが
アンさんの旦那の大和です★)

『今回の沖縄旅行が実現出来たのは、
シンバが男の子だったからで、
ぶっちゃけ男って判ってたんだけどね(笑)
ってコトで、男に乾杯~☆』
…っていう、ゆる~い感じでライブがスタート。

アコースティックライブの
セットリストは…

Brave vibration
Ginger
Dirty game

島唄
Atashi
HEY YOU
しまんちゅぬたから

です。
ぷれさんのとこ参照したから間違いないハズ(笑)
あ、順不同です。

ビール飲んですぐ歌うアンさん。
炭酸が上がってきて
かなりキツイものがある!って。
歌の伴奏はギターとドラムだけでした。
スカイ君がマラカスとかシンバル叩いてて、
超可愛かった♪
マラカス振るタイミングを
アンさん歌いながらもジェスチャーで
教えてあげてた。
スカイの飲み込み早い。

アンさんがグイグイお酒飲んでて
スカイに
『こんな母ちゃんでゴメンね』って(笑)
『父ちゃん超怖いもんね。
二人で生きてこうね』
って言ってました。

新曲のAtashiについて…
ザックリ書くと、
周りを気にせず自分の思った道を選べば
後悔はしないんじゃない?って。
戦争とかがおきて、誰かを殺せって言われても
自分が違うと思うならやらなければ良い。
的な、やや深いコメントも言ってました。

会場から、
『○○なんかクソ食らえ』って、
詳細は失念したけど、
そんな呼びかけがあって。
『クソ食らえ』って最初に言い出した人はスゴい。
クソ食らえって言われても、
嫌なら食わなきゃ良い(笑)
って、アンナがゆってて、
それに同意を求められたギターの人が
自分なら少し食べちゃうかも。
みたいなやりとりしてました。

深いコメント言った後にクソを語る…
さすが土屋アンナ。
ただ者じゃないです!(笑)

あとはね~・・・
シンバ産むとき、痛くて跳ねたり動いてたら
「アフリカの人と一緒ですね!」って。
アフリカの人は産む時、踊るんだって!
四つん這いでイキんでる時は
「馬(牛?)と一緒ですね!」
って言われたらしい(笑)

新曲 HEY YOUについて・・・
実際、似た話があったみたい。
好きだからこそわかって欲しい!
みたいな。
恋愛はキレるものよ!(笑)ですって。

歌を歌うとき、Annaが自信ないトコがあって
会場のみんなで歌いました。
みんな沖縄の歌、よく知ってるね~!
私、サビしか知らなかった^^;

島唄か花か忘れたけど、
出だしが難しいらしく、
失敗しちゃってやり直し。
歌詞を「ざわわ~」に変えて3小節くらい
歌ってました(笑)
沖縄の歌は難しいって。
でも、すごい良かったです☆

ライブの後は
FM沖縄のゲスト出演があって、
白いワンピースに着替えて退場。
客席を通って出口までむかい、
その途中でみんなと乾杯してました☆
・・・私も乾杯したかった~!!

<< 北海道にアンナ来るよ☆ | ホーム | アンナとカチャーシー☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


