スポンサーサイト


ラジオ レポ☆


2010年7月19日15時00分~
三井アウトレットパーク北広島にて
Air-Gの公開生放送があり、
ゲストでAnnaが登場。

この日のアンナは
白いタンクトップにジーンズ、ビーサンという
かなりリラックスしたスタイルで登場。
メイクがスゴい可愛かった☆
アイシャドウがキラキラ☆
みっしゅがメイクしたみたい。
さすがデス☆

トークの内容は…
北海道寒いね~
うっかりタンクトップとビーサンで来ちゃったよ(笑)
えっ!?これでも暑い方なの??
東京はハンパないよ~
自然が少ないからね~
やっぱ自然は良いよね~
日焼けスゴいでしょ??
この間までファンクラブの旅行と
プライベートで沖縄行ってきたのよ。
ずっと海で遊んでた。
知り合いに漁師がいて、ずっと貝取ってた。
この仕事出来なくなったら
すもぐりで生活してく。
で、貝取ってたら
「あれ、土屋アンナじゃね!?」
って言われるの(笑)

北海道はいつぶりだろ~
2年ぶり??
ライブとかやりたいね~

夏フェスも決まってて、楽しみ!
みんな楽しもうって来てるから、
みんなのパワーもらってこっちもアガルね。
ライブ来て下さいよ~でも遠いか。
(DJが行けるなら行きたいとコメントし…)
嘘でしょ~
絶対来ないっしょ。
香港やツアーもそろそろ決まるかな~って感じで
学祭もやろうかなって。
キャンペーンで色んなトコまわる予定で楽しみ。

(明後日CD発売ですね、と聞かれ…)
…え、何が??
あ!そうそう!
みんな、買わなくていいよ~(笑)
いや。
買ってもいいよ。
わっかんないっ。
どっちでもい~よっ!


…みたいなトークで会場をわかせておりました(笑)
曲が流れてる間は、
曲に合わせてリズムとったり
口ずさんだりしながら、
会場に向けてずーっと手振ったり、
子供に目配せしたり…
気くばりの出来る人だな~と、
可愛い~という心の声を
本当に口にしながら、
しかも連発しながら見てました(笑)
我ながらキモスwww

最前列だったから、アンナすぐ私に気づいてくれて、
沢山こっち見てくれたよ(*^^*)
北海道いつぶり?の質問に
2年ぶりって教えたのはアタシです(笑)
アンナ、人の目見て話すじゃない?
だからアンナはDJの顔ずっと見てたのに
DJはほとんど書類に目を通したままで顔あげないの。
進行とか大変なんだろうけど、
なんだかな~って思っちゃった。
アタシと場所変わってくれない!?
って超思った(笑)


アンナに渡したいものがあって。
ラジオが終わって、ステージから
従業員スペースへ移動するまでの
3メートルくらいの通路で待ってたら
人が段々増えて来て。
警備員が「立ち止まらないで下さい」って声かけてる横で
関係者ヅラして一緒に
「立ち止まらないで下さ~い」
って言ってる間にアンナ登場(笑)
警備員にガッチリガードされてたけど、
なんとかプレゼントや手紙を渡せました☆
ありがと!手紙読んでるよ!
って、アンナが言ってくれて。
ほんと!?ありがとう!!って答えたと思うけど
アガってて覚えてない(涙)
…いつもそうなんだよなぁ~(>_<)
あ、ちゃんと握手してもらえたよ☆

<< 沖縄の写真★ | ホーム | 歌こっちだった(笑) >>


コメント

No title

イイネ!!!☆

関係者面のくだりウケタわwwww


No title

関係者ヅラ(笑)
きっとバレバレだったけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


