スポンサーサイト


沖縄の写真★


ラジオの公開生放送の時に
アンナに渡したプレゼントは…

沖縄でみんなで撮った写真★
約10枚をミニアルバムに入れ、
シールでデコって、
写真の説明書いて。

手渡ししたから、
きっと見てくれてるはず!
沖縄旅行楽しかった☆
って伝えたくて…
伝わると良いなぁ(*^^*)

<< ローリーロドキン☆ | ホーム | ラジオ レポ☆ >>


コメント

No title

やったねー!

渡したんだ!!☆

たぶんニヤニヤしてみてくれてると思う^^


No title

パパ☆
写真、渡せたよ◎
SKYさんが撮ったくれた写真を
厳選しました!
カラオケで騒いでるやつも
いれときました(笑)

No title

その写真のカメラマンはおいらです(笑)
そっか、あのメンバーにいたんだね。



No title

あらっ!この写真、
ぷれさんが撮ってくれたんですね。
ありがとうございます☆
美々ビーチで会ってたんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


