スポンサーサイト


結婚式☆

この間、友達の結婚式に行って来ました◎
高校の同級生で、すごく長い付き合いの彼女。
彼女がマメにみんなに連絡取ってくれてたから
卒業してかなり経った今でも
みんな、交流があるんだ☆
でもB型だから、A型の私とは
ソリが合わないコトもしばしば…(>_<)

いや~しかし
花嫁姿、キレイだったぁ。
何度も泣きそうになりました。
彼女のお母さんが式の初めから泣いてて、
ええいああ 君から「もらい泣き」
状態ですよ。
もう、親の気持ちを考えると
ほんと感無量だろうな、って。
もらっちゃうトコでした。

披露宴は、サプライズの連続で…
正直ちょっと盛りすぎ感はありましたが
形式ばった式は嫌だと言ってたので
希望通りの式になったんじゃないかなぁ~、っと。

私もまだ結婚式してないんだけど、
するかどうか、本当に迷う。
義理の両親は面倒がって乗り気じゃないし、
旦那もする気なさそうだし…(>_<)
でも、やらなきゃ後悔する気もするし。
でも準備や費用で大変そう…。
ん~…どうしたものか…(>_<)

つ~か、アレだな。
みんな乗り気じゃ無いトコロが嫌なんだろうな、自分。

<< 満月?? | ホーム | ミュージックアワー☆ >>


コメント

なァにぃ~怒!

私は乗り気だよぅヽ(;▽;)ノ
ずっとずっと待ってるだぁよヽ(;▽;)ノ
義姉ちゃんの花嫁姿、見たいだぁよヽ(;▽;)ノ

っつっても、確かにうちの両親は、あぁゆうの超面倒くさがるからね。。
成人式もなんとか式も全部自分でやっちゃった。

実の娘にさえそうなんだから
気にせず思い出作り頑張って!

ちょんぺ☆
ありがと~ぅ。
そうか…ご両親はそういうのには
面倒くさがりでらっしゃるんだね。
それがわかって安心したよ。

うちの姉兄、誰も挙式してないから
うちの両親的に、子供の式に出てみたいのかもなぁ…
って、最近思ったんだけど
聞いてみたら、そんな願望はないみたい(笑)

式や披露宴をするかはわからないけど、
そろそろ写真くらい撮っておこうかと思ってるよ◎
少しでも若いうちに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


