スポンサーサイト


Zipper☆


いま発売中の
Zipper10月号に載ってる
Annaの連載、
今回は沖縄旅行について
取りあげてるよ☆

もう、Zipperを読む年齢は
とっくに卒業してるんだけど、
Annaと一緒に写ってるカットを発見しちゃった★
こらぁ~もぅ、買うしかないでしょ!?(笑)

本当に、一緒に旅行したんだよな…?
もう、はるか昔の事に感じるよ。
楽しかった分、現実の生活が辛い(笑)
いや、辛いからこそ、楽しかったのかな。
ま、どっちでもいぃ~か(笑)

<< 1日警察所長☆ | ホーム | 原宿スタイルコレクション☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


