スポンサーサイト


札幌に☆

札幌にアンさん来るよ!
詳細はアンナのHPで☆

いや~
しかし、その日
ものごっつ仕事入ってるんだけどっ。
なかなか、厳しいなぁ…
でも頑張って、上司に交渉してみる!

だって、トークにライブに握手会だよ!?
この北国では、そうそう無いよ(感涙)
企画してくれた、
アンナとスタッフに感謝!!

<< アルバム買ったよ☆ | ホーム | 9月25日の志村動物園☆ >>


コメント

情報ありがと~♪
ぜったい行きたいょ~☆(≧▽≦)

でもでもその前に!!
対象店舗へ購入しに行くことが出来な~い!!
23日に札幌へ行くべきか・・・(><;)


あら!
ホントに参加する予定なら、
CD買って参加券と一緒に送りますよ☆

私もなんとか参加した~いっ!

えっ♪えっ♪えーっ♪
ホントに?♪
嬉しい~☆(≧▽≦)

お願いしても良いですか?
お金ゎ振込みますね◎

mayaさんも、ぜひ一緒に参加しましょう♪
初めてなので右も左も分からないので・・汗


メリさん☆
CD、二種類ありますけど、
どっち買いますか~??

イベント、一緒に行きたいですね♪
仕事、なんとかなると良いなぁ(>_<)
もしかしたら、ちょっぴり遅れて参加になるかもです…(涙)

DVD付が良いです♪

ちょい遅れですか・・
メリ1人で不安です↓(>_<)


コメ非公開をチェックしたら
メアドとか入れても平気ですか??


DVD付きですね~
了解です☆

非公開にしたら私以外には読めないので
安心して送って下さい♪

不規則な仕事なもので…(>_<)
出来ることなら私も間に合わせたいです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


