スポンサーサイト


アルバム買ったよ☆

アンさんの3枚目のNEWアルバム
RULE買ったよ☆
超良い!!

みんな買った?
聞いた!?

今までのアルバムで
一番好き☆

歌詞が日本語で分かりやすいからかな?

ライブで聞きてぇ~(>_<)

イベントの参加券もゲットしたよ!
楽しみすぎる♪♪♪
とりま風邪治さないと…

<< いいとも☆ | ホーム | 札幌に☆ >>


コメント

今日届くかなっ♪♪
楽しみ~!!(≧▽≦)
mayaさんアリガト❤


風邪にゎ早めのパブロンで★笑


そろそろ届くかな?
早く聞いて欲しい☆

風邪、ほんとすぐ治す!
アンさんに会うのに風邪っぴきなんて
ありえないっ!(笑)

風邪だいじょーぶ?

mayaちんおひさー☆
札幌にアンさん行くんだね!
さすがに北海道までは行けないから、あたしの分まで楽しんでねー!

k.ちゃん、久しぶり☆
つわり大丈夫!?

そうなの!アンさん札幌に来るの~♪
超楽しみだよ(*^^*)
k.ちゃんの分も楽しむね☆
ありがとう(^з^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


