スポンサーサイト


トーク&ライブ終わった☆

ライブで4曲歌ってくれた☆

アタシ
ジャッジ
ブレイブバイブレーション
ビリーブインラブ

アコースティックだけど暑かった!!
最高★

沢山こっち見てくれたし、
反応してくれた♪

一緒に行ったメリさん、
誰よりもノってた☆(笑)

<< レポート☆ | ホーム | 酷い… >>


コメント

ノってたメリです!!笑

今日ゎ本当にありがとうございました☆
mayaさんのお陰で、めっちゃ幸せになれました♪

アンナ最高~~~☆☆☆
(≧▽≦)!!!

この次ゎライブで盛り上がりたいデスね♪♪♪
その時ゎまたヨロシクです♪ (*^-^*)


※帰りもMAX出しちゃって早く着きましたー★笑


メリさん
無事着いて良かった~^^
MAX出しちゃったんですか!?(笑)
こちらこそ、一緒にライブ見れて楽しかったです☆

ほんと、
アンナ大好きぃ~☆☆☆

近いうちに
北海道でワンマンライブして欲しいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


