スポンサーサイト


レポート☆

いつも、レポ書くとか言って放置してるから、
今日は書くよ!(笑)

2010年10月11日 アルバムRULE発売記念
トーク&ライブ&握手会☆

午前11時に会場到着。
まだ誰も並んでない。
そのまま待機。

11時30分頃、マイミクのメリさんと初対面☆
楽しくて明るくていい人だぁ~
お土産ありがとうございます♪

午後12時頃、ドラムの森さんが
迷子になってるのを発見!
少し話して握手してもらう。
同じ札幌出身とのコト。
親近感わくわぁ~。

13時少し前にアンナがリハしに来た!
14時からイベントだったから、
リハにはもぉ来ないと思ってた。
会場入りする前に手振ったら気づいてくれた☆
ブログ更新してる間にリハ終えて帰っちゃった(涙)

開場時間になり、入場。
係員が、ドコに並ぶか
どの列から入場するのか
全く言ってくれず。。。
長時間待ってたのに
最前列のど真ん中はGET出来ず・・・。
端っこの前列に陣取る。
しばらくしゃがんで落ち込んでました。
文句ばっかり言って、
周りのみなさん、メリさん、
ごめんなさい。。。

でも、なんと!
その端っこの隙間からアンさん登場!
不幸中の幸い☆
いや、
災い転じて福となす☆
ステージあがる時にハイタッチしちった☆
会場からは、アンさんの可愛さ&カッコよさに
圧倒された人々のざわめきが(笑)

そして、ライブ開始。
セトリは前の記事参照で。
アコースティックだけど、熱い!
ライブ始まる前にメリさんに
「私、ライブ中うるさかったらゴメンなさい」
って伝えといたんだけど、
なんと、私よりメリさんのがハジけてた(笑)
アンさんも嬉しそうだった☆

ライブの後はトーク。
auのうちわとアルバム持ってたから
たくさん反応してもらえた☆
わ~いわ~い♪
ラジオの公開録音だったので
この模様は後日放送だそうです◎
アンさんらしく型にはまらない
自由なトークを展開してました◎
MCのテツヤさんもタジタジでした(笑)
写真はコチラ☆

トーク終了後、いちど解散。
17時から握手会。
スタバで休憩して、ラジオの入り待ちをするコトに◎
・・・が、いつまで経ってもアンナは現れず。
入り待ち失敗(涙)
不安な気持ちでラジオを聞きつつ
出待ちをしてると・・・

キターー!
アンさん出てきた◎
年配の男性がすかさずサインを求めると
スタッフが拒否!
でもアンさんは「サインなら良いよ☆」
って、快諾!
なんて優しい・・・。
mayaもプレゼント渡してCDにサイン頂きました◎
後でCDの写真UPしまぁす☆
少しだけ話も出来て、
ちゃんと私の名前覚えててくれた♪
SKYさんの伝言も伝えたよ!
「良かったよかった☆」って言ってたよ^^

ラジオ局から握手会の会場に徒歩で戻るまで
同じ方向で、信号待ちで一緒になって。
また少しアンナと話せて。
なんか、こういう普通のコトが嬉しいよね~。
幸せだなぁ。

握手会ではママに教えてもらった通り
両手を広げてハグしてもらっちゃった☆
ママ、ありがとう♪♪♪
アンさんには、さっきまで話してたから
「あれ~!?誰だっけぇ~??(笑)」
って、言われた(笑)
12月のライブ、会社休めたら行く!って言ったら
すごく喜んでくれて、
今日一番の笑顔で
「ライブで待ってる!」って言われて
思わず「行く!」って言っちゃった^^;
アンナ、いい匂いした~
ドリス・デ・カルティエだな。
今夜は私もつけて寝よう☆

<< サイン☆ | ホーム | トーク&ライブ終わった☆ >>


コメント

はい!ハジけてたメリです☆笑

mayaさんライブ始まっても大人しいから
チョットびっくりしてた~★笑

メリゎただのアホですけど
これからもヨロシクです♪(^▽^)

12月のライブ、メリも行きたいょ~~☆
めっちゃ楽しんで来てね♪♪♪


大人しかった~!?
めちゃノリノリだったよ!?(笑)
楽しかったね☆
またアンナに会いたい◎

12月のライブ、
行ける様に祈ってて下さいっ!
ほんと、行きたいっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


