スポンサーサイト


ラジオ☆

こないだ札幌であった
アンさんのイベントの模様が、
今日ラジオで流れたよ♪

アンさんとのカラミは
ばっさりカットされてました(涙)
でもきっと、
歓声くらいは入ってたんじゃないかな(笑)

幸せな時間だったのに、
ついつい誰かと比較してしまう…。
こんな自分が嫌だ…(>_<)

でも、
だからあの時わたしに
ゴメンって、言ったのかな…

自分の事ばっか考えてるから
駄目なんだなぁ~(>_<)

<< 初雪☆ | ホーム | サイン☆ >>


コメント

メールありがとうございましたっ!
途中からでしたがだいたい聞けました♪

結構絡んだんですかー?(*´∀`)

なんか・・あったのカナ・・(´・ω・`)
頑張ろうね☆メリも頑張るから★笑

あの日のアンさん思い出して
幸せイッパイに頑張ろ~う☆o(^▽^)o


MAMIさん
auのうちわとアルバムでアピールしたから
けっこう絡めたよ♪
聞けて良かった☆
また札幌に来る情報つかんだらメールするね!

メリさん
いやぁ~ねぇ~(>_<)
ほんと私、自己中で…
自己嫌悪してましたっ。
あの日の幸せをしっかり覚えておこう…!!
また一緒にアンさんに会いたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


