スポンサーサイト


近況☆

ツイッター始めました☆
やり方ぜんっぜん分かんない(笑)
でも、海外のアンナfanの子と
やり取りできて面白~い♪♪♪
私もアンナにあまり会えないけど
海外の子はさらに厳しいもんなぁ…(>_<)
何か力になれたら良いなぁ。

ところで、誰か私に英語力をください(涙)

仕事面は頑張りが見事に空回り…
もう死ぬかと。
余裕なくて泣きながら
ビリーブインラブ聞いてました。
酔ってんね~(苦笑)
今日ね、上司がちょ~優しかった(涙)
良い上司だよね…
私の為に色々言ってくれてるんだよね…(>_<)
成長していけるよう、努力します。。。

そんな感じでさぁ。
なんとか生きてます。
久々に落ち込んでたから、
旦那もスゴく優しくて。
美味しいものご馳走してくれて、
笑わせてくれて。
私は幸せな奴だなぁ。

メールくれた、ママにも
スゴく元気づけられた!!
ママ、ほんとありがとう♪
私もママやアンナみたいに
愛のある人間になりたい。

<< みそ汁☆ | ホーム | アンナライブ☆ >>


コメント

おはょ♪♪
どぉ?元気なった??(^-^)

昨日のゴチ面白かったょ~♪
やっぱアンナ最高ッ☆

録画したからDVDに落として送りましょうか?♪
やった事ないケド!!w


メリさん♪
お久し振りです☆
心配してくれて、ありがとうございます(;o;)
何とか生きてます(笑)

ゴチ、面白かったんですね(*^^*)
DVD送ってくれるんですか!?
めちゃめちゃ優しい(>_<)
ありがとうございます(*^^*)
でも、今回はsinzyさんのトコで
途中まで見れたので大丈夫です◎

メリさんの優しさで
また仕事ガンバれそうです(*^^*)
ほんとに、ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


