スポンサーサイト


入待ち☆


2010年12月5日に
新木場スタジオコーストで行われた
土屋アンナのライブに
行って来ました♪

朝5時に起きて9時のフライトで
東京入り。
メイクをするため
パウダー室があるという
エアポートラウンジへ。

…なんか妙に混んでるし
パウダー室無いし(-_-)
もぅ使う事はないだろうな…

新木場の駅で
SKYさんにバッタリ遭遇☆
きゃ~相変わらず美人☆☆☆
豹柄が似合うわぁ(*^^*)
久しぶりの再会を喜びつつ
ママを待つことに◎
ほどなくママ登場☆
ぎゃ~ママ!!
会いたかった!!
ゴージャスだわぁ~(*^^*)

三人で会場へ向かい、
入待ちするコトに。
時間が早かったため
人数もまばら。

警備員のバイト君から
ココで待つな~とか
あっち行け~とか言われながら
ワイワイしながら待ってると…

ア ン さ ん 登 場 ☆

みんなで手をふると
笑顔で振り返してくれた(*^^*)

…で、終了(笑)
久しぶりのワンマンだし
ライブ前で集中してるだろうし…
車でブーンって
入っちゃいました(涙)
いやっ、でもっ、目合ったもん、多分 ←

<< 予告☆ | ホーム | チューボーですよ☆ >>


コメント

どこの会場でも、カナリ早い時から
入り待ちスルのねッ☆^^

アンさんも
北海道から来た来た~ッ
って喜んでただろうね♪↑↑

次の更新も楽しみに待ってマース♪
(^▽^)/


ホントはもっと早く入り待ちする予定が
のんびりし過ぎちゃった^^;
でも、すぐアンさん来たから、ヨシ!(笑)

更新・・・私いっつも中途半端なレポばっか
だからなぁ~(笑) ←
がんばりまうす^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


