スポンサーサイト


放置☆

超~~
放置してました(笑)

ツイッターではちょいちょい
つぶやいてるんですけどね^^;

ブログとツイッター
どうやったら繋げられるんだろう??

さてさて。
今年もAnnaの沖縄旅行ありますね!
・・・多分、参加しますwww
お金貯めないと^^;

最近はアンさん、
沢山チャリティーライブしてますね。
あぁ。
東京に住みたい~

でも、もうすぐ
札幌コレクションでAnnaに会える☆
楽しみだなぁ~^^

そういえば、
また嵐の番組に出るらしいです。
この間ロケしてたみたい。

<< 水戸黄門☆ | ホーム | 懐かしの☆ >>


コメント

やっぱり行くンだ!沖縄☆
ん~行きたいケドな~ぁ。。。
サツコレの時にお話ししよッ♪♪

アンナがよく見えると良いね~☆(*^_^*)

てか打合せしなくちゃね!!汗
夜にメッセしま~す♪


沖縄!!!!!前回は受験でできなかったけど、今回は絶対応募します(^^)
沖縄にもライブにもどこにでもアンさんを追っかけて~~~いきたいです☆

メリさん☆
札コレ楽しかったね~^^
私も早くレポ書かないと!(笑)
アンさんと沢山絡めて楽しかったね^^

リカコさん☆
受験お疲れ様です^^
沖縄行くんですか??
楽しみですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


