スポンサーサイト


てーぶーらー

20080730212627
an・an見たっ!?
Annaが!!セミヌード★
しかも手ブラ!!
あまり雑誌を買わない私も、さすがに即購入w
なんか、セミヌードなんてヤラしい感じかな~って思ってたけど、全然っ!!
カッコイイ★
カッコ良すぎるやろ~…
逆にちょっぴりガッカリ。
もう少しエロくても良かったかなぁ…w
あと、タトゥーが修正されてるw
あとかたも無くw
きっとタトゥー以外にも色々直してるんだろ~な~…。

今回のan・anはSEX特集なんだってね。
じっくり読んで勉強するわw
とりあえず、これから袋とじ開けますwww

<< うーにー | ホーム | う―み― >>


コメント

見た見た~(o´ω`o)ぅふふ!
ヤバイ痩せたよねやっぱり…アンナ。
そしてホントかっこいい!!
仕事中お昼買いに言って男性と一緒だったけど迷わず購入ププッ ( ̄m ̄*)
いやホント、最高ですゎ☆

私は仕事の帰りに、こっそり本屋さんで買いましたw
レジの前に積み上げられてて、同じように並んでた本の中で1番an・anが売れてました☆
Annaが表紙だから!?
特集が…だから?!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


