スポンサーサイト


カチアツ☆

もぉすぐ、あんさんのツアー
”カチアツ”がスタートしますね☆
楽しみで楽しみで仕方ありません

でも、北海道でのライブは11月なので、まだチケットは届かない・・・
しかもライブ当日、朝から仕事が入ってしまい
(まぁ、仕事が終わってからでもライブには間に合うんですが。。。)
そして、ライブの翌日は夜勤

いやはや・・・
入り待ちしようと思ってたのに、諦めなきゃですね~
出町は出来るかなぁ~
あんさんへのプレゼント、春からコツコツ買い集めていたので
出来れば手渡ししたいなぁ。

イロイロ考えちゃいますが、とにかくライブを楽しむのが1番かな
札幌初☆ワンマンだし!

<< NUDY SHOW! | ホーム | アサヒジンジャードラフト☆ >>


コメント

あたしもGuamで買ったプレゼントが(o´ω`o)ぅふふ
楽しみですねぇ♪
でもあたしは結局渋谷しか行けなくなりました。
全席指定…。゚(゚´Д`゚)゚。

mixiで仲良くしてもらってるAHIです☆
QRコードから来ちゃいました笑
mixiでコメ出来なかったし;

ライヴの日朝から仕事なんですか;?
頑張って下さい!
初札幌ワンマンどんなふうになるんでしょうね
やっぱ楽しむことですよね!!

●banriさん
グアム、良いですね~^^
私も海外に行きたいなぁe-266
渋谷のCCレモンホールですか??
全席指定は淋しいですねe-330
お互い、プレゼント渡せるといいですねe-266

●AHIさん
コメントありがとうございますe-420
ライブの日、仕事なんですよ~e-330
でも、行けるだけでも嬉しいですよね☆
思いっきり楽しんじゃうぞ~e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


