スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバー・フェニックス☆

何か面白いの無いかなぁ~って、
Gyaoを物色してたんだけど、たいしたモノは見つからなくて。
リバー・フェニックスが出てる
「旅立ちの時」って映画、11/1までの視聴だから、
まぁ、ありきたりな青春モノなんだろうけど
どんなもんか、チラっと見てみようかなぁ~・・・
って、適当な気持ちで見始めたら。

素晴らしい映画で、ビックリ。
ストーリー的には、現実にありそうな、なさそうな??
もぅとにかく、リバー・フェニックスの演技がすごいです。
自然で、繊細で、モチロン上手いんだけど、心に入ってくる。
でもしつこくないし、ウルサクない。
すごい俳優だし、映画の中の彼を見ただけで
彼自身が素晴らしい人なのだと分かりました。
こんな良い映画が手軽に見られるなんて、
良い時代に生きていますね、私たち。
まだ、見ていない人は、ゼヒ。

・・・今年見た映画で、今のところ1位かな☆
(ちなみに、これを見るまでの首位は
「ヘドウィグ&アングリーインチ」でしたw
ヘドウィグ最高☆☆☆)

そういえば、リバー・フェニックスって「スタンドバイミー」で有名になったんだよね。
小さい頃見て記憶には残ったけど、どうしてそんなに
絶賛されているのかは分からなかった。
良い機会だし、近いうちに見直してみようかな。
「人生で2回見るべき映画」なんだってさ。

っていうか、原作スティーブン・キングだったんだね!?
知らなかった~。
しかも、不良のリーダー役がキーファー・サザーランドだし!!
いま見ると、24のジャックにしか見えないかもねwww

<< 甘酒☆ | ホーム | NUDY SHOW! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。