スポンサーサイト


寄せ書き☆

20081104191622
ショボいかなぁ…
こんな色紙用意してみました★
ライブ当日、この色紙とペンを持って
会場をウロウロしてるから
見かけたらアンさんへメッセージを
お願いします♪♪
ライブ前には渡したいので
お早めに★★★

<< 土屋アンナ・カチアツッ!レポ☆① | ホーム | チケット届いた♪ >>


コメント

色紙良いじゃないですか^∪^
私書きたいです☆
開場前には着く気なんだけど間に合うかな;

22:11のコメ私です;
名前が表示ささらなかった

質問なんですけど!
私もアンさんに渡そうと思うんですけどいつ渡せそうですか?
出待ちとか?
それともライヴ中?

AHIさん
寄せ書き、間に合うようでしたらゼヒ☆

色紙を渡すタイミングは・・・??
出待ちが成功するかは運しだいなので、
直接手渡しは出来ないですが
スタッフの方にお願いしようと思ってます。
直接渡したいなら、出待ちの時ですかね~。
でも、待ってる人が多い時はマネージャーさんが
「預かります」って言う場合も。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


