スポンサーサイト


土屋アンナ・カチアツッ!レポ☆①

アンさんの札幌☆初ワンマンライブ
カチアツッ!に行ってきました

今回、ご縁があって良番のチケットを譲っていただき、
最前列で見ることが出来ました
本当にありがとうございます☆

今日のアンさんは、黒いレザーのベストに
裾が斜めにカットされたシルバーのスパンコールの
ワンピース、ピンクのタイツをはいてました

セットリストは、まったく覚えてませんwww
NUDY SHOW!のほぼ全曲やったんじゃないかなぁ。
あ!ラストにスラップザット~やりました!
アンコールで☆

MCはやっぱり得意じゃないって言ってて、
(そんな事ないよね☆)
「北海道に来るときの飛行機がすごい揺れて怖かった・・・。
アンナは気持ちに上がり下がりがあって
最近は下がってたけど、今日はちょっと上がった。
ライブでタイツを頻繁に履く様になって
最初は恥ずかしかったけど、癖になったw」
などなど話してました。

あ、今回具合の悪くなる人続出でビックリでした
アンさんのライブって、いつもそうなの?!
お大事にしてください。。。

<< カチアツッ!レポ?②お礼☆ | ホーム | 寄せ書き☆ >>


コメント

mayaさんのおかげで、観れないかもと思ってたライブ観ることができました
ありがとうございました(●^o^●)
アンナちゃん、かっこよすぎてますます恋してしまいました☆
SLAP~大好きなのできけてうれしかったです。そしてvirgin catノリノリですごく楽しかった♪
具合悪くなっちゃった人達は無事帰れたのでしょうか(>_<)心配ですね

ヒロミさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
とても良い方にお譲りできて、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
ライブ盛り上がって良かったですね☆
今日のラジオでアンナちゃんがモッシュが凄かったって言ってたので、
いつも以上に盛り上がってたってコトですよね☆
またライブやって欲しいです★

初コメント

昨日はお疲れ様でした!

ほんとに心から楽しいといえるライブですべてが最高
だったね!
隣で涙してる姿に心打たれた!
いろいろ話せて楽しかったです!
また会いましょうね~

あとあのライト!
最高だと思うよ!
すげーと思ったしね♪
ちゃんとアンナに伝わってたよね!!

お疲れ様でーす ^^
最近アンナのライブはオーディエンスが激しくなってきたので、ライブ慣れしてない女性とか、具合悪くしてしまってるみたいですねww

でも、あのノリは最高なんですけどね。。(;´∀`)

ヒロさん
沢山お世話になり、ありがとうございました!!
おかげで楽しいライブになりました☆
Annaに伝わって、本当に良かったですe-328
風邪良くなりましたか~??
お大事にして下さいe-420

☆Kさん
ライブ慣れして無い女性・・・めっちゃ私のコトです!!w
せっかくの最前なので倒れる訳にはいかないe-269
っと思って、頑張りましたe-266
おかげでアザが沢山出来ましたe-263


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


