スポンサーサイト


カチアツッ!レポ?②お礼☆

札幌でのライブに参加されて、
妙な女から突然サイリウムを渡され、
しかもライブの時に振って下さったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございました!

今回、札幌初ワンマンライブということで
何か出来ないか?と考え、
先日TVで放送されたCCレモンホールでの
100本目のライブ。
黒い涙の時のサイリウム。
あれを、やってみたい!
何か、客席とステージが一体になるものを・・・!
と考え、個人的にサイリウムを用意し
お配りしちゃいました。

配るにあたり、
”アンさんが歌う邪魔にならないか?”
”アンさんの歌を聞く邪魔にならないか?”
と、非常に悩みました。
1人で計画したので予算も少なく、
参加者全員にお配り出来ないのも、申し訳なかったです。。。
(結局、約80名の方にしかお配り出来なかったです。)

でも、もしも少しでも楽しんでもらえるのなら・・・
こんな嬉しいことはありません

ショボいサイリウムだし、人数も少ないから
アンさんに気付いてもらえるかどうか不安だったのですが、
黒い涙の時に、みなさんがサイリウムを振ってくださり、
歌い終わった後、アンさんも「ありがとう」と言ってくれ、
本当に感激でした。
黒い涙を聞きながら、号泣してしまいました。

勝手にこんな事をして、申し訳ないです。
でも、ただただ嬉しかったです
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!

特に親友のKさん、ありがとう

<< あんさん☆ | ホーム | 土屋アンナ・カチアツッ!レポ☆① >>


コメント

素敵すぎる・・

いや~聞いたときは驚愕しましたよ・・・

でも伝わってよかったね!!^^


EDOMAEさん
本当に、協力してくれた皆さんのおかげですe-420
たくさん不安なコトがあって、
実行する勇気が無くなりかけましたが、
サプライズって、やっぱり楽しいかなぁ。
って思って、やっちゃいました^^
気付いてもらえて、嬉しかったですe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


