スポンサーサイト


あんさん☆

今日の夕方、ラジオ局でアンさんの出町しました☆
出口が沢山あってドコから出てくるかわかんなくて、
もう会えないかも…って思ってたんだけど、
タクシーに乗って出発する直前に発見!!
窓越しに手紙見せたら窓あけてくれて
なんとか手紙渡して、握手できました☆
昨日渡したプレゼントのコトを覚えててくれて、
あ~も~
幸せ♪
アンさん大好き☆☆☆

<< 戦利品☆ | ホーム | カチアツッ!レポ?②お礼☆ >>


コメント

出町成功おめでとうです*:.。☆..。.(´∀`人)
アンナ優しいですよね、いつも♪
東京の出町はだんだん厳しくなってきたよーに思いますw
でも頑張ります☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

出待ちおめでとうございます☆(´∀`)ノ
手紙アンナに渡せてよかったですね♪
アンナはホントにファン想いで素敵ですよね♪
FAINALは頑張って伝説作ります!!(笑)

banriさん
ありがとうございます☆
あやうく会えないトコロでしたe-263
アンさんの人気もどんどん高くなってるから
ガードも固くなるんですねe-263
ファンとしては淋しいです。。。
頑張ってくださいねe-415


☆Kさん
ありがとうございます^^
Annaは本当にやさしい娘ですねe-420
ファイナル何するんですか!?
レポ、楽しみにしてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


