スポンサーサイト


戦利品☆

20081112001806

アンさんのライブでの戦利品☆
マスカレードの時にみんなで振ってたジュリ扇☆
誰かがステージに投げ込んだジュリ扇を、
アンさんが拾ってまた客席に投げたのをキャッチ☆
…貰っちゃって、良かったのかなっ?!
(^-^;)

あと、アンさんが投げたペットボトルの蓋も見事キャッチ☆
ライブ終わるまで大事に握りしめてたんだけど、
ライブ終了後、アンさんが投げたと思われる
ペットボトルやプラスチックのコップが床に散乱してた…
みんな、持って帰らないんだね…
o(_ _*)o

あと、ライブ後に出町して書いてもらったサイン☆

サインしてもらった後も、他のFANの人がサイン書いて
もらってるのを近くで見てたら
『名前書くの忘れちゃった!!』
って、わざわざ私のトコに戻って来てくれて
『Dear ○○』って書いてくれた☆

優しすぎる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ペンを渡した時に見えた、ピンクのネイルが可愛いかった☆)

他にもたくさん話すことが出来て…
言いたかったお礼も言えたし、
でもAnnaから、ますます優しさや元気を貰ってしまい
ますます大好きになってしまいました☆

<< プレゼント☆ | ホーム | あんさん☆ >>


コメント

初コメです♪
ジュリ扇キャッチしたのまやサンだったんですね!!w

誰か投げたなぁ~
ぉー!アンナ拾って振った!投げ返した!
すごい勢いで誰かキャッチした!!!

って思ってましたwwまやサンだとはww
ジュリ扇欲しかったけど高くてorz
代わりにタオル振り回してましたヽ(´▽`)ノ

キャップとかコップとか絶対持って帰るのに!!

今回のライブ&ラジオで、さらに惚れたっす(*ノ┏Д┓ノ)

MAMIさん
ジュリ扇、私も高いからかなり悩んだけど買うのやめましたe-330
最前列だから、Annaが投げたの貰えるかも!?とか、思ってたので・・・w
すごい勢いでキャッチしてゴメンなさいwww

ライブもラジオも、良かったね~☆
誰かハグしてる~
携帯にサインしてもらってる~
って、遠くから見てたら、
MAMIさんだったんだねw
記念になったね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


